☆熊野・伊勢の旅~1日目 ①那智の滝~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 夜中に出発して

 休憩を挟みつつ

 AM8:30頃に到着したのは

 和歌山県にある日本三名瀑の1つ

 那智の滝

 

 

 鳥居をくぐり

 木々に囲まれた

 石段を降りていくと正面奥に滝

 

 

 

 

 

 

 滝自体が

 飛瀧神社のご神体とされているので

 滝の前にも鳥居がありました。

 

 

 

 

 左手側から拝観料を払ってすすむと

 もっと近くから滝が見られる

 御瀧拝所舞台があるとのことなので

 モチロン行くことに。

 

 

 入ってすぐに

 龍さんの口から流れている

 延命長寿のお瀧水龍

 

 

 まだまだあと20年は

 仲良く一緒にいたいので

 延命長寿の水を

 延命杯で彼と一緒に頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 ここは鳥居の前とは

 空気がガラッと変わる。

 クリアでいて

 エネルギーが満ち溢れているのがわかるキラキラ

 

 

 時間が早かったからか

 他に人もいないのもあり

 精霊さんが

 ニコニコこちらを見ているかも~キラキラ

 思わず苔の生えた岩の間を覗いたり

 大きな木を見上げたり

 1人戯れちゃった爆  笑

 

 

 

 

 

 とっても気持ちが良かったな照れ音譜

 

 

 

 

 

 が!

 帰りは緩やかながらも

 石段を結構上がるので汗だくに・・あせるあせる

 

 

 

 

 ネットで見て気になっていた

 那智黒飴のソフトクリームを食べて

 落ち着いたら

 次の目的地へ出発~車

 

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印