氏神様からの愛 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 今回急に彼が言い出した

 熊野と伊勢への旅行神社

 

 

 伊勢神宮と言えば

 『天照大御神』と『豊受大御神』

 

 

 実は

 私の大好きな氏神神社の御祭神は

 『大山咋命』なのだけど

 本殿のお社に一緒に祀られているのが

 『天照大御神』と『豊受大御神』

 

 

 

 

 それを思い出してね

 私が足繁く通っているから

 呼んでもらえたのかなって思ったのラブ

 

 

 そう思ったら嬉しくなって

 出発の日の昼間に

 氏神神社に参拝神社

 今晩から出掛けることになったお礼と

 無事に行って帰って来ること等を

 お願いして出発しました車

 

 

 

 そもそも彼は

 この地に何十年も住んでいながら

 氏神神社に初詣にも

 行ってなかったという人。

 

 まぁ

 お墓参りには行く人なので

 全く目に見えない世界を

 信じてない人ではないと思うし

 お城は好きで行ってたみたいだから

 神社仏閣のような歴史建造物も

 嫌いではないとは思う。

 

 

 けどね

 私と一緒になって

 毎年

 氏神神社に初詣に行くようになりお願い

 

 初めての旅行で

 私が神社に行きたいと連れてってもらい神社

 

 それから

 旅行に行くたび

 神社やお寺への参拝が増え合格

 

 

 

 

 

 いつの間にか

 彼の方が

 ネットなどで調べては

 「次はここへ行きたい」と

 色々な神社等に

 興味がわくようになっていましたクラッカー

 

 

 それというのも

 私と一緒に神社に参拝する内に

 御利益を感じるようになったというのも

 あるみたいなのですウインク

 

 

 私としては

 とっても嬉しい変化ですドキドキ

 

 ただ

 彼はせっかちなのもあり

 せっかく行っても

 あまりゆっくりと見て回れないのが

 残念なのですが

 彼と行くときは

 雰囲気を味わうことにして

 ゆっくりと何か感じたいところは

 また他の誰かと行けば良いと

 思うようにしていますハート

 

 

 

 

 

 そして

 無事に帰ってこれたということで

 今日はお礼参りに照れ

 いつものように風が吹き

 歓迎されての参拝キラキラ

 

(風で乱れる髪あせる左目は変わらず腫れてます・・・泣くうさぎ

 

 

 不思議なまでの繋がりキラキラ

 

 

 こうやって気付いていくと

 この世は本当に面白いよね照れラブラブ

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印