今ある豊かさに気付いて✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 今回の旅行は

 彼の突然のプランだったのもあり

 宿泊先も慌てて何とか

 ネットで確保したのだけど

 いざホテルに着くと

 ちょっと外観が古めかしいカンジ・・・汗

 

 でも

 部屋の内装や設備等は悪くなかったので

 一安心した私。

 

 

 ただ

 大浴場が男性のみで

 女性は部屋のユニットバスでの入浴。

 ユニットバスなんて

 一人暮らししてた3年前ぶり。

 

 狭いユニットバスでシャワーを浴びると

 シャワーの勢いや水量が弱くて

 シャンプーも四苦八苦驚きあせるあせる

 

 

 何とか済ませて

 髪の毛をドライヤーで乾かしながら

 そこでね

 ふと思ったの

 

 

 我が家は彼が去年4月に

 シャワーヘッドをネットで買って

 付け替えてくれたのだけど

 それが水流を4段階替えられるモノでね

 シャンプーするときは

 水圧の強い仕様にして洗うと

 ヘッドスパも兼ねられるのキラキラ

 

 

 お風呂上がりは今度

 ミスト仕様にして

 顔から全身すべて浴びると

 その後の化粧水の浸透具合が

 すごーく良いのですラブ

 

 

 

 

 

 それとね

 ドライヤーは一昨年7月に

 美容院で使う様な仕様のものを

 買ってくれたのを使ってるから

 乾くのは早いし

 髪の毛が乾くと

    しっとりツヤツヤに仕上がるのねドライヤーキラキラ

 

 

 

 それが日常であり

 すっかり当たり前のようになっていたけど

 今回の旅行先のホテルで

 一般的なシャワーとドライヤーを使った事で

 忘れていたけど

 あ~私は豊かな生活をしているんだなアップって

 幸せだな~ラブラブって思ったの照れ

 

 

 そして

 そんな生活をさせてくれる彼にも

 感謝の気持ちがわいてきて

 思ったそのままを話して

 感謝の気持ちを伝えたよクローバー

 

 

 

 些細な事かも知れないけれど

 今回このホテルに泊まる事になったのは

 当たり前の事ではない日常を思い出し

 今ある幸せと

 感謝を忘れないようにって

 気付くためだったのかなぁ~って

 そんな風に思ったのでした飛び出すハート

 

 

 

ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印