みなさま


おはようございます


MAEKOです💖


昨日は仮想大会💖

ではなく

ゆかいなスピ茶会ひな祭り🎎でした💖

参加いただいた皆様🐲


kazutahikoさん・MAEKO・和美ちゃん

はるちん・ななころちゃん・tomokoちゃん

ホランちゃん・SEAちゃん・弓ちゃん

sihoちゃん💖

(1名体調不良で次回へ振り替えに😭体調一番)


普段つけれない帽子やアクセサリー

など身につけてねっといったら


主催のMAEKOにみんな爆笑…😂

お笑い芸人のゴー★ジャスさん

みたいになりました…


こちらはゴー★ジャスさん本人(hpからお借りしました)



こんなMAEKO…似すぎですね…
こんな人が普通に話している状態にみんなつどつど
笑いが絶えない…😆

私が一番爆笑してますが…


みんなが沢山お写真を撮ってくれました😭


今回はシンクロやゾロ目について

さらに

お一人お一人カードも引かせて

いただきました





トップバッターのkazutahikoさん🐲

帽子をかぶっての登場素敵です💖

さらにカードは師匠であるはるちんが一緒に参加に緊張しながらドラグリチャを引くとなんとはるちんの龍さん登場にぽっくり大爆笑…😆

エスコートが出来て、ひとを導いてくれるまさに、導きの人❣️守護する方を起こすことが出来るってすごいです🐲ますますこれからが楽しみです。 

生でも会いたいでーす💖


kazutahikoさんのブログはこちら🐲



続いて和美ちゃん🐲

癒しフェアで着ていた衣装で登場💖素敵ですよ

和美ちゃんいろいろありました😂なんて話をしていましたが、今自分と意思疎通がとれているとカードメッセージが✨✨善光寺ツアーや、新しく宇宙語などいろいろメニューが増えるそうですよ🌈めちゃくちゃ楽しみです。


和美ちゃんのブログはこちら💖




続いてはsihoちゃん🐲

実は大切な方とのお別れがあり、沖縄へ急遽行ったりしていたと話してくれました😭

そしてsihoちゃんと言ったらディズニー帽子

最初は可愛いピンクのお魚さん、続いてミッキーの白帽子💖ついついディズニー話で盛り上がりました

好きな世界を取り入れる生活がこれから、さらに加速しそうで楽しみです🌈

sihoちゃんブログはこちら


続いて弓ちゃん🐲

ドナルド帽子にデイジーさんだったのが、お話しする時にはドナルド帽子からミッキーさん登場💖

めちゃくちゃ頭にミッキーが乗っていて可愛い

たくさんのお守りや本が当たってびっくりの弓ちゃん

まさに予祝です🎉制限を外して、好きなことどんどんやってください。まさに今パワー充電が出来ていよいよはじまる時、こういう時オーラがめちゃくちゃ✨✨キラキラします🤩


弓ちゃんのブログはこちら


そして前半最後はSEAちゃん🐲

可愛いひな祭りバックにミニーカチューシャをつけて

普段はもちろん、ディズニーで、カチューシャさえつけられなかったSEAちゃん…めちゃくちゃ似合ってる

SEAちゃんはこれからまさに変わる時、変容して覚醒します。好きなこといままでの自分の枠からさらにはみ出ちゃって楽しんでください🌈パワーアップです

SEAちゃんのブログはこちら



後半編は夕方にご紹介します🌈


そして本日20時から

次回ゆかいなスピ茶会4/8

龍さん感謝祭りの会は本日発売です





​🐲MAEKOの魔法コンサル🐲

マンツーマン1回分💖


長期魔法コンサル🌈


魔法講座zoom版120分

3/8 あと1席


3/17あと2席









本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖