✨ご訪問いただき
ありがとうございます✨



MAEKOさん「ゆかいなスピ茶会」ひな祭り編


が開催されましたスター


MAEKOさんのブログはこちら👇



こんなお題が出されていました👇


当日は仮装OKです(帽子・カチューシャ・ティアラ・アクセサリーなどなど)


もしなかなかご披露する場所はないけど久々つけたいものを身に着けてご参加ください💖



結果こんな感じの楽しい会になりました🤗



私はディズニーに行くたびに増えていくファンキャップとカチューシャを口笛

こんなキャップを被ってzoomに参加してるなんて笑

1年前の私からは想像もつかない世界にいます爆笑



一人づつ今日のテーマと

最近あったシンクロな出来事等を流れ星


そして、お話しをしながらカードを引いてくれますラブラブ



参加者の方のお話を聞くのも


MAEKOさんのお話も


そしてカードからのアドバイスも


それこそシンクロだったり


聞くべくして聞かされていたり


ほんと何一つ無駄のない


楽しい時間でした照れ



私はまだまだ溜め込んでるともやもや


制限を外してもっと自由に


自分を表現していきますキラキラ



MAEKOさん💖参加者の皆さん💖

ご一緒させて頂きありがとうございましたラブ

ご縁に感謝致します✨✨



新規ご登録の方に、オラクルカードの1枚引きプレゼント致します
🎁