~赤のシンクロが・・・ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 今日は美容院に行ってきました美容院

 ここ何年と髪色はピンクピンクハート

 だけど

 ピンクって色落ちしやすいみたいでね

 前回も良い色に染まったのに

 あっという間に落ちてしまったの・・ガックリ

 

 

 そのことを今日 

 担当美容師さんに相談したら

 「じゃあ・・・赤紫なんてどうですか?」と言われ

 一瞬戸惑ったけど

 見本を見せてもらったら

 ピンクとそんなに大差ない

 でも色持ちはピンクより良いとのこと合格

 

 

 なんとなく 

 何かを変えて見たいと思っていたので

 今回は赤紫でお願いしてみたむらさき音符

 

 

 仕上がってみると

 思ったよりも派手でもなくて

 良い感じドキドキドキドキ

 

        

 

 

 でね

 染めてもらって

 待っている間にふと思ったの。

 

 

 って・・

 そういえば昨日の姫榊さんの魔法も

 ガーネット赤龍さんだった龍

 

 

 

 

 それからまだ

 ブログには書いてないけど

 先日受けた

 かぐらんさんのカードセッションで出たのが下矢印

 

         

 

 ガーネット赤い龍びっくりびっくりマーク

 

 

 

 あと

 今朝録画して観ていたドラマでも

 ガーネットのアクセサリーが

 重要な話のところで出てたっけ・・・汗

 (永遠の愛と言う意味だったかな)

 

 

 あとなにかあったのだけど

 忘れちゃったw

 

 

 (ガーネットじゃないけど

 ずっと大切に身につけているのは

 スタールビーのネックレス=宝石赤

 

 

 

 とにかく

 

 ガーネット のシンクロが沢山驚きあせる

 

 

 第一チャクラの色

 自分軸を整えるということなのか

 整ってきてると言うことなのか

 

 

 そして

 ガーネット

 『努力を実らせる豊穣の石』

 『現実として具現化するエネルギーの石』

 

 

 

 自分を整え

 自分軸をしっかりともち

 行動していくことによって

 夢が具現化されていく

 ということなのかなアップ

 

 

 これから新たに

 始めようと思っていることもあるので

 幸先の良い感じがして

 嬉しいな~ラブラブラブ

 

 

     

     (ちなみにこのカチューシャも赤だね笑

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印