赤い龍の魔法デビュー!!

まずはお披露目から

 

 

 

いらっしゃいませ

↑フォローはバナーをクリックしてね↑

 

 

 

姫榊は

スピリチュアル実践歴

たくさんの魔法を試し

仕組みを研究し

気付けば開発者になっていました

 

 

 

 

公に出した第一号は

言わずとしれた究極魔法

白龍の閃光と覚醒Ω

 

 

 

 

先週の江島神社で打った

第二モニター(2/21実施)

常設商品化に踏み切る準備が

できたので現在準備中です

 

 

モニターの結果は

そのときに詳細を改めて

ブログ記事にする予定です

ウインク

 

 

さて前置きが長くなりました

白龍の閃光と覚醒Ωとは

目的の全く違う

新しい魔法を発表します

 

 

ネット

エンパワーメント

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

この魔法は

赤龍豊穣の女神イシュタル

とつながり、地に足をつけて

豊かさを身につけ

現実を力強く生きるための

ポジティブなヒーリングエネルギーです

 

 

 

 

スピリチュアルなものと

つながることでたしかに

第7チャクラ

第6チャクラは開花しますが

 

 

でもハマり過ぎるあまり

そこばかりを追求して

 

 

第1チャクラ

第2チャクラの動きが

弱くなってしまう人が多い

ガーン

 

 

私たちは

この地球という星で

大地に足をつけて

今の現実を生きています

 

 

いくら風の時代とはいえ

私たちは3次元に肉体を

持っているのも事実なのです

 

 

 

 

それが上にばかりふわふわと

ボーッとし過ぎるとやがて

現実創造力を欠き

闇の存在に目をつけられたりと

さまざまな弊害があります

 

 

そんなときは定期的に

ガーネットドラゴン

エンパワーメントを受けると

 

 

宝石赤第一チャクラ回復で自分軸を取り戻す

宝石赤現実を生きるための自立力が高まる

宝石赤お金や物質等の具現化力を高める

宝石赤生命エネルギーを高めて活力を上げる

 

 

ことができます

グラウンディングも強化!

 

 

以下モニターは

すぐに完売を頂きました

ありがとうございます

キラキラ完了キラキラ

 

 

さてこの新魔法を受けたい方

モニターを予定しています

 

 

気になる内容は…

 

 

ここから行きます

 

 

3月28日(月)の日中に

お不動さんのいる場所から

お流しします

レポートはありませんが

良い護符が郵送で届きます

 

 

多くの方に

お試しいただけるよう

10席ご用意しました

そんなにはこないかな…(^^;;

でも気軽に試して欲しいので

 

完売御礼

あまりの反響に

作った本人が

おどろいています

ありがとうございますラブ

 

 

完売しました

 

さらに朗報!!

 

 

人気のヒーリング能力開発講座

ガーネットドラゴン

エンパワーメント

グランドマスター姫榊から伝授!

習得してヒーリングマスターになれる

オプションもデビュー

 

 

基本のしっかりした

魔法使いヒーラーになれるだけでなく

龍遣いにもなれちゃう講座に

バージョンアップしました!!

上記モニターは修了し5月末に

オリジナル魔法ショップの

商品になる予定です

下矢印

 

★ヒーリング能力開発講座★
一生使えるヒーリングを伝授
受講すれば全員すぐに魔法が使える
自信が付く、肌艶アップ、チャネリング力が
上がると大好評を頂いている講座ですキラキラ

 

 

姫榊・公式LINE
是非登録してねグリーンハーツ
ご登録は無料です

↓お気軽に遊びに来てね↓

公式LINE優先申込や、不定期企画

カード一枚引きなどのご褒美あり

 

 

 

フォローしてね…

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座