整いました✨~姫榊さんの魔法~ガーネットドラゴンエンパワーメント | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

 昨日は姫榊さんのこちらを

 受けさせてもらいましたキラキラ

 

 

 

 申し込みをしたのが

 今月の頭だったので

 申し込みをしていたことも忘れていましたが

 前日 

 姫榊さんの公式ラインから通知ラブレター

 

 

 そして前日から

 「受け取る」と意図していたのに

 当日もまたまた

 すっかり忘れて過ごしていた私笑い泣き

 

 

 

 でね

 お昼に彼とランチをしに出掛け

 帰り道

 途中の桜並木に足を止め

 桜の花を撮ってみたりしてたのね桜

 

 

 その数分後

 いつものように空を見上げ

 写真を撮ろうとするのに

 なぜだか全然シャッターが切れないの

 何度やっても反応しない驚き

 さっきまで

 桜の花や他のお花を撮れてたのに・・・ガーン

 

 

 あれ~なんではてなマークって思って

 スマホを下に降ろすと

 押してもいないのに

 シャッターが切れて

 地面やら私の足下が写るという不思議叫び汗

 

 

 それでもめげずに格闘すること数分時計

 

 なんとか2枚は撮れた音譜

 

 

 

 

 

 初めての現象だったので

 なんだったのだろうと

 不思議に思っていたのだけど

 さっき

 姫榊さんと公式ラインで

 やりとりをしていて気が付いたひらめき電球

 

 

~以下 姫榊さんのブログより引用~

 

 この魔法は

 赤龍豊穣の女神イシュタル

  とつながり、地に足をつけて

 豊かさを身につけ

 現実を力強く生きるための

  ポジティブなヒーリングエネルギーです

 

 

 

 そう!!

 この魔法って

 第一チャクラが回復され

 グラウンディング強化される

 とのことなのね地球

 

 

 

 『上ばかり見ていないで、地に足を付けよ

 しっかりと足元を見なさい』

 

 そういうメッセージから

 起こった現象だったんだな~って納得照れ

 

 

 

 

 それと

 このエネルギーは

 第一第二チャクラから

 上に上がって整うように設計されているアップ

 

 

 

 日頃

 前屈みでスマホをいじって

 姿勢の良くない私だけど

 特にどこか痛いと言う事はない。

 なのに

 昨日の夕方以降

 急に首から肩・背中(特に肩甲骨)辺りが

 ものすごいだるさと

 痛さと

 凝り固まったような違和感滝汗

 整体に行こうかと思ったほどに

 なってしまっていたのですが

 今日は違和感ないどころか

 むしろスッキリクラッカークラッカー

 

 

   どうやら

 バランス軸がずれていると

 整えられてる感を感じやすい

 との事で起きた現象スター

 

 これも

 姫榊さんの魔法の効果キラキラ

   スゴい爆  笑!!

 

 

 

 姫榊さん飛び出すハート

 ステキな体験ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印