嬉しい楽しいご縁♥️ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 一昨日は

 この方達と

 リアル初対面してきましたラブラブ

 

(左から私・ななころちゃん・佐苗さん)

 

 

 佐苗さんとは

 去年の夏前後かな?

 千穂子さんの龍ミーティングとか

 真さんのお話会とか

 結構あちこちでご一緒させていただいてたご縁クローバー

 

 

 ななころちゃんは

 去年の11月に

 真さんのお話会でご一緒して

 そこから

 私の三者カウンセリング受けてくれてのご縁クローバー

 

 

 ななころちゃんと佐苗さんのおデートに

 私も便乗させてもらって

 この日の初対面になったのですチューラブラブ

 

 

 

 

 待ち合わせ場所から

 佐苗さん運転の車で出発車

 

 車の中で色々お話しているうちに

 エネルギー上がっちゃったななころちゃんが

 暑い暑いあせると言い出して

 ゴカイチョーか!?笑

 大笑い笑い泣き笑い泣き

 

 

 そうこうしているうちに

 着いた先はこちら

 白旗神社さん

 

 

 ここ数日暖かいほどのお天気なのに

 この日は

 朝から雨がぱらつく曇り空くもり

 

 

 手水舎には龍さんがいっぱい龍

 特に

 天井に掘られていた龍さんが凄かったあせるあせる

 

 

 いくら曇り空とは言え

 何度撮っても白っぽくモヤがかかる汗

 だけど

 目が光ってるのよね滝汗

 

 

 そして本殿参拝へ神社

 

(優しいななころちゃんが写真撮ってくれた音譜ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 ここでも上の方が白くモヤがかる・・・。

 

 

 

 本殿横が気になって

 そこで写真撮ってたらね

 急に

 頭いたっあせる

 気持ち悪っあせるあせる って

 なっちゃって・・・泣

 車の中で佐苗さんに

 ヒーリングしてもらいました照れ

 (ありがとうチョコ

 

 

 

 そしてお待ちかね

 ランチタイム飛び出すハート

 

 

 メニュー見て悩んだ挙げ句

 さほどお腹すいてなかったのでw

 スイーツ盛り合わせに。

 美味しかったぁ~ラブラブ

 

 

 

 3人共リアル初めましてなのに

 違和感もなく

 まぁ

 しゃべるしゃべるw

 良くしゃべり倒しました笑笑

 楽しかった~爆  笑ハート

 

 

 

 

 佐苗さんもななころちゃんも

 めざましくエネルギーが

 上がっている2人アップ

 

 

 神社でもそうだったけど

 話を聞いていても

 本当に2人ともスゴいのよねキラキラ

 

 

 少し前の私だったら

 うらやましくって

 それに比べて私なんて・・・って

 自己卑下してたと思うのショボーン

 会うのも躊躇ったかも・・・。

 

 

 

 でもね

 この日はただスゴいな~って

 素直に思って

 そんな2人と会えるって事は

 私もそこへ行けるって事むらさき音符

 エネルギーもうつっちゃうよねむらさき音符

 やった~!!って

 内心喜んでました爆  笑

 

 

 そしてふと

 あれ?

 私

 そんな風に思えるなんて

 成長してるじゃんアップ

 な~んて

 帰りの電車の中で

 嬉しくなっちゃったのでした音譜

 

 

 これもリアルで会えて

 エネルギーを感じられたからこそ合格

 

 

 

 ななころちゃん

 佐苗さん

 ありがとうドキドキ

 

 

 ななころちゃんラブラブ

 

佐苗さんラブラブ

 

 

 

 

 また会おうね宝石赤

 ご縁に感謝クローバー

 

 

 

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印