~充電、充電 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 今日はラインで予約していた

 確定申告へ札束

 

 

 一昨年の3月いっぱいで

 仕事を辞め

 引っ越しをした私。

 

 

 体は楽になったハズなのに

 今までのツケが回ってきたのか

 新しい生活のストレスなのか

 一昨年5月あたりから

 謎の手湿疹・手荒れに悩まされ

 体もあちこちガタが来てw

 病院へ行くことが増えてしまったのですショボーン

 それとふるさと納税もあり

 去年今年と

 確定申告していると言うわけがま口財布

 

 

 

 去年もラインで予約して行ったのですが

 その時は時間より少し早め到着でも

 税務署内に入ることができ

 申告も教わりながらサクサクと

 30分ほどで終了時計

 

 

 今年もそんな感じかなと思い

 早めに行ったら

 混み混みで・・・叫び

 時間まで外で待ち

 中へ入っても40分以上待っての申告あせる

 

 

 今年は家のPCから

 申告しようと思ってたのですが

 年末調整で

 会社の不手際があったため

 申告し直すことになったのでした。

 

 

 それでも1時間ちょいで終わったし

 結構戻ってくるので楽しみ~音譜

 思いながら帰宅。

 

 

 

 ・・・がビックリマーク

 帰宅した途端

 スイッチが切れたように

 どっと疲れが出て

 急に眠気が酷くなり

 エネルギー切れ状態に・・・ガックリ

 

 

 まぁ

 昨日も沢山しゃべり倒したし

 エネルギー使ってるから当然かな笑

 

 

 

 昨日の楽しかったおでかけのことは

 また明日アップすることにして

 今日はもう体を休めることにしま~すぐぅぐぅふとん1

 

 

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印