開催報告✨~あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

ベル募集中ベル

先着5名様ドキドキ

クラッカー期間限定感謝価格実施中クラッカー

 

こちらは残席4名様恋の矢

 

合格新メニュー募集中合格

先着5名様下矢印

 

お申し込みはこちらから

よろしくお願いしますキラキラ

下矢印

 

 

 本日は

 あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

 三者カウンセリング

 を開催しましたクラッカー

 

 

 受けてくださったのは

 千穂子さんのブログを見て

 すぐに申し込んで下さったというH様ラブラブ

 

 

 

 公式ラインでやり取りを

 させていただいて感じたのは

 H様は

 とても素直で

 行動力のある方アップ

 こんな方が目に見えない存在に

 愛されないわけがないドキドキ

 

 

 昨日の夜

 H様のハイヤーさんと

 繋がる意図をすると

 『大丈夫、大丈夫』

 とのメッセージラブレター

 

 

 お話を伺いながら

 そのことをお伝えすると

 最近良く使ったり、目にするワード

 だったようです照れ

 

 

 大丈夫と言うのは

 思い通りになる

 願いが叶うから

 大丈夫

 ということではないんです。

 

 

 一見ネガティブに思えることも

 すべては天の計らい

 何が起きても起きなくても

 あなたは愛されているし

 幸せにしかならないから大丈夫

 

 

 ご家族にも

 目に見えない存在からも

 愛されているH様でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 朝から家の中に初めてこんなにも

 光のエネルギーが満ちあふれましたキラキラ

 

 

 

 

 勇気を持って

 千穂子さんのブログから

 私のところへと

 飛び込んで来てくださったH様

 ご縁に感謝しますクローバー

 

 繋いでくださった

 千穂子さんにも感謝ですブーケ1

 

 

 ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 H様が受けてくださったセッションは

 下記の公式ラインより

 お申し込み下さいねピンクハート

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

お話し会希望

カウンセリング希望と

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印