会いたい人と行きたい場所に①~行きたい場所へ✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 昨日はお知らせを聞いたときから

 行きたいと思っていた

 こちらに行って来ました音譜

  下矢印

   (完売おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 弥生さんの描く龍さんを見たのは

 マスター同期のMamiちゃんのブログで

 

    (この時のアズライトの龍がすべてのきっかけ)

 

 

 ドラゴンクリスタルチャネリングカードを

 一目見たときから虜になり

 自ら購入したほどお気に入りラブラブ

 龍神さんを描く方は他にもいらっしゃるけど

 私は弥生さんの描く世界が好きなのです照れ

 

 

 

私が撮るとこんな感じなのにって

あれ?

元の写真より光ってる・・・

 

 

弥生さんと一緒に撮るとメチャ絵が光ったひらめき電球

 てか・・わたし髪の毛ボサボサ汗

 

 

私の1番お気に入りドキドキ

 

 

 どの絵もステキで

 じーっと眺めていると

 所々 頭痛がして

 頭をぶんぶん振りながら

 気を取り戻しw

 しっかりと

 ブログ内で見ていた絵や

 初めての作品を

 堪能できて大満足でしたアップ

 

 

 

 会場では

 ドラゴンクリスタルチャネリングカードからの

 メッセージを

 

 

 杏奈さんが1人1人

 読み解いて下さいました。

 

 龍さんから

 言え言えとの圧がすごいのよと

 杏奈さんが後ろを振り返りつつも

 しっかりとメッセージ

 頂いてきましたピンクハート

 ありがとうございます✨

(私は直後に頭痛になりましたが・・💦)

 

 

 MIKAさんがブログでこの日

 いらっしゃるのを知って

 初 生MIKAさんにお会いできるラブ

 待っていたのですが来られず・・

 ランチをしに向かう途中で

 ちらっとお会いできましたニコニコ(ワーイラブラブ

 

 

 そして

 会いたかった人(写真にも写ってるけど)と

 ランチへと続きますナイフとフォーク

 ひとまずこの辺でクローバー