今日から!
9月25日26日個展
 
visions 龍人祭り
 2021😊💛
***
 
 こんにちは!龍神画家の弥生です キラキラ

 

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒

 

 

龍神画家 弥生 個展

visions 龍人祭り 2021
 

2610時〜18
最終日は、18時までになります

 

詳細は、https://peraichi.com/landing_pages/view/cjgro


入場無料

RAND SPACE 表参道 1階

 

東京都港区北青山3-15-5ポルトフィーノ

沢山の方が来て大盛況です!!

 

25日は120人以上の方が見に来てくださりました!!

 

 

嬉しいことに!

売約済みが沢山出ています。

 

 

半立体で、金箔が貼られて

キラキラと光り輝く

エネルギー段違いの

大きな、金龍。

 

 

本当に即決でした。

 

 

「先生、この龍が、呼ぶんです

 

もう、家に連れて

帰らなきゃならないって思って」

 

 

 

そう仰ってくださいった

久美子さん。

 

 

 

本当にあっという間に即決。

 

 

この龍の目が決めてだったそうで、

この目をいつまでも見ていられるそうです

 

 

そして、実はこの目、

ゲートをひらくんだそう。

って鋭い!Cちゃんのチャネリング。

 

 

 

「その目は宇宙だ

目を開けよ

その目は宇宙の扉となる」

 

 

目が、

宇宙の扉なんだそうです🚪

 

 

 

その後も沢山の方が

この絵を問い合わせて下さったのですが、

 

 

やっぱり皆様、段違いの

エネルギーの違いが分かるんですね!!

 

 

感度が高いです!!

 

 

 

そして、

次に売約済みで決まったのが、

 

 

これらの作品

 

1点目

 

龍泳光浄(浄めの龍)

 

 

青い浄化の光の中を泳ぐ金龍

浄化された軽やかな空気と、

金龍がゆったり気持ちよさそう

 

 

 

2点目

 

A blue peacock that worships the devil(魔を祓う青孔雀)

 

フルイドアートの模様の中に鳥が見え、

最初鳳凰かとも思ったのですが

バックの青が妙に気になり孔雀のようにも見えて現れた

青孔雀。

孔雀は幸運の象徴とも

言われている鳥で

魔を祓う力もあると言われています。

 

 

 

Dragon eyes(龍界の次元)

 

これは、フルイドアートで、

自然にできたものなのに、

龍の目が浮かび上がってきた

鳥肌ものの龍。

 

龍の目はたくさんの龍のいる

龍の世界に繋がっている。

 

そんな作品です。

 

こちら、3点

即完売してしまいました。

 

 

実は、このフルイドアートのシリーズは、

4点で出していたので、

残り1点だけ残ってます

 

模様から打ち掛けが見え

女神様が見えました。

 

 

今までの衣を脱いで

内なる女神性を解放し、

美しさと

芯がある素敵な

女性になる

 

 

そんな女神様の魂が入っています。

 

 

こちらも完売間近です

ぜひ、会場でお手にとってくださいね!

 

 

 

 

 

なんと、にゃこ姉が来てくれました!

にゃこ姉チャンネル - YouTube

 

沖縄のかっちゃんと来てくれた、

にゃこ姉!


なんと、あこさんも、蓮佳ちゃんも!



にゃこ姉は、

なんと、

 

こちらの双龍ちゃんを

 

「空気が綺麗になるよね〜」

 

 

とお買い上げくださいました!

 


さすがにゃこ姉!

 


 

なんてかっこいい!!

 


 

ちなみに、

サクッと、

スマホケースも

 

かえるくんと一緒に

ご依頼くださいました!

 

 

こちらも嬉しいです!!

会期中のみの限定価格55000円でお受けしています。

 

スマホケース

 

次に

完売したのは、

こちらの作品!

陽黒一天龍(ようこくいってんりゅう)
 

  日の光とたっぷり

陽のエネルギーがこもっている

昇龍の魂ちゃんんです!


実は、この龍ちゃん

日本レイキ協会の

理事の辻耀子ちゃんが

 

めちゃくちゃエネルギー入っているんだけど

これ何?

 

って友人を介して

お問い合わせしてくれた作品で

そこから辻耀子ちゃんと仲良くなれたという

 

すごい龍ちゃんなんです。

 

 

ご購入のけいこちゃん



こちらも、即でした。

その後も、お問い合わせくださる方が

いたりしてさすがです。

 

 

続いて、

 

こちらも完売!

 

 

お不動様です。

 

 

お不動様の複製原画になりますが、

さすが、お不動様のエネルギーが

こもっているので、

全く遜色ない

 

お不動様エネルギーで、

皆様の足を止めさせたもの

 

 

魔を払ってくれるように

魔を寄せ付けないように

 

通常より

大きな炎と剣で守ってくれる

 

 

そんな頼りになる

お不動様の魂になります

 

 

こちらもでしたね!

 

 

 

大盛況のうちに

たくさんの子たちが

お嫁入りしてくれて

とっても嬉しかったです酔っ払い

 

 

実は私、個展について、絵が売れるか心配で、

お祭りなので、

楽しんで貰えたらいいやと思っていたんです💦


でも、こんなにもご売約頂いて、
 

 

合計10点もお求めいただけて

本当に感謝でいっぱいキラキラ



ここまできたら、やっぱり、
絵に込められた、

 

 

龍や、神様を、

必要な方にお嫁入りしたい💕
響き会う方に、お渡ししたいと、




全て完売

したくなってしまいました✨✨



私が描く絵には

 

 

神様や龍の魂が込められています🐉



そんな神様を、響き会う方にお届けして、

皆様の魂のゲートを開けて欲しいんです😊


というわけで、
完売することを目標に、

 

 


価格を今日から

ガラリと変えさせていただきますキラキラキラキラ

 

 

是非是非、

皆様、お待ちしておりますね!!

 

 

 

 

 


【会場までの道順】
 
 
 
 
表参道B2出口を出て
真っ直ぐ歩きますと、
プロントが見えます。

 

プロントの手前の角を右折

 

突き当たるまで、真っ直ぐ歩きます

 

 

 

突き当たったら、

 

 

ここの建物に入っていき、

1番奥の右手側の

建物です。

 

 

それでは、お待ちしていますね!!

お気をつけて💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

LINE@では今後のイベントなどお知らせいたしております。

ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日からカードのチャネリングのメッセージは

LINE@に10時に配信します

 

LINE@ご登録是非お待ちしております!

大開運金龍の待ち受けプレゼント中

 

友だち追加
 

 

 

 

↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています