無駄なことはない、ただ感じて ただ気付くだけ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 昨日の続きを

 書きたい所なんだけど

 日曜日の弥生さんの個展で

 エネルギー浴びすぎて

 昨日からダウンダウン

 エンジンかからなくて

 2度寝してもエネルギー切れ

 謎に顔の左半分が

 赤くなりかゆいし

 まぶたが腫れてるし・・・叫び

 最近気が付いたけど

 エネルギー浴びすぎると

 体調不良起こすみたい汗

 

 

 

 

 

 なんて思ってたら

 1年前に書いた記事が出てきた下矢印

 

 ホントに私

 良く頑張ってたな~と

 今読んでも思うハート

 

 

 

 

 

 

 そして次の日の記事下矢印

 

 

 この中の曲が

 今また聞くと心に響いて

 泣きそうになった。

 (良い曲だから聴いてみてラブラブ

 

 

 

 

 ~大切な事は意外と 

 もっと簡単で

 「感じること」さ

 理屈じゃないから

 愛すべき人や風景に

 もっと身を委ねて~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も1年前と同じく

 心地の良い風の吹く

 良い天気ピンク音符

 体にムリをさせず

 頭を空っぽにして

 ただただ

 「感じて」みようキラキラ