私へのメッセージ~☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 いつも

 どんな時も

 どんなあなたをも

 見守る大きな愛を感じてあふれた

 その涙を

 忘れないで

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 今朝

 ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

 私自身へのメッセージを聞いてみた。

 ∞をイメージして

 深呼吸をしていると

 カラダがカァーッと熱くなり

 龍さんからのエネルギーを感じながら

 めくったカードを見て

 それが私の守護龍だと

 すぐに気がついた。

 

 どんなに私が私を卑下しても

 迷っても

 変わらず見守り

 側にいてくれる

 その大きな

 胸の奥から

 温かいものが込み上げて来て

 涙があふれて止まらなかった。

 

 

 

 

 それから数時間経ち

 出掛けようと支度をしていたら

 降りてきた。

 

 いつも

 どんな時も

 どんなあなたをも

 見守る大きな愛を感じてあふれた

 その涙を

 忘れないで

 

 

 

 優しく

 温かいエネルギーに

 包まれた。

 その瞬間

 これは女神様からのメッセージキラキラ

 そう思った。

 この間の魂からの声とは違う。

 その違いがわかってきたかな。

 なんか嬉しっキラキラ