~淡いピンクオーラに包まれて~無料モニターお茶会ご感想♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 先日の

 無料モニターお茶会

 ご感想を頂きましたピンクハート

 

 

 

 

 

 申し込んで下さったのは

 マスター同期のちゅのチョコ

 

 

 

 マスターコース卒業後の去年

 看護師の経験を活かしながら

 耳つぼ痩身カウンセラー

 アロマセラピストとして

 体質改善専門店

 「美Lifeプロデュース」というサロンを

 起ち上げた女性。

 その後も

 インターネットラジオで番組を持ち

 パーソナリティを始めたかと思うと

 最近では

 ミセスオブザイヤーに挑戦するなど

 輝き続けていますキラキラ

 

 

 

 1児の母でもあるので

 子育てのことに悩みつつも

 それさえも楽しんでいる感じ。

 芯がありながらも

 しなやかさも感じました照れ

 

 

 終始

 穏やかで

 愛と笑顔のエネルギーあふれる

 時間でしたアップ

 

 

 

 Facebookにて

 この無料モニターお茶会を募集して

 すぐに申し込んでくれたことが

 嬉しかったなドキドキ

 ちゅの ありがとうブーケ1

 出会いに感謝クローバー