楽しみをありがとう♡~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 私は人に

 ちょっとしたプレゼントをするのが好きプレゼントピンクハート

 

 

 

 例えば

 お友達と会う予定が入っているとき

 そのお友達の誕生日前後だったりすると

 バースデーカードを書いたり

 お店を回って

 その友達のことを考えながら

 プレゼントを探す時間が

 楽しい音譜

 

(ある友達のB・Dに私とおそろいのイニシャルキーチャーム)

 

 

 

 マスター同期との

 プチ同窓会がある少し前には

 旅行に出掛けたので

 その土地ならではの

 お土産を楽しみながら選んで

 なにが出るかお楽しみ秘密にして

 渡してみたニコニコ

 

(日光のお土産はおみくじ付きクッキー)

 

 

 

 

 1度お会いしたかったまりこさんドキドキ

 

 このお話会に参加させてもらったときは上矢印

 ちょうどバレンタインデー近くだったので

 ご縁に感謝の気持ちも込めて

 数個を詰めてラッピングバレンタインチョコ

 (ほんのきもちになってるけどw)

 

 

 

 

 去年まで月1で行っていた

 心屋塾の定期勉強会「Beトレ」では

 マスターコースの同期や

 知人に会場で会えるので

 クリスマス前に会があった時は

 沢山持って行って

 知人にX'masプレゼントプレゼントクリスマスツリー

 (残ったら自分で食べれば良いしねっべーっだ!

 

 

 

 

 おかげで家には

 ラッピング用の袋やカードやシール等

 ケースにぎっしり入ってる笑い泣き

 

(これはごくごく1部)

 

 

 

 自己満足と思われてもいい

 手渡して

 驚いたり 喜んでくれると

 ただ嬉しいピンク音符

 

 

 

 選ぶ楽しみ

 ラッピングする楽しみ

 笑顔をみる楽しみ

 

 そう

 私が楽しませてもらってるキラキラ

 

 

 

 

 渡せる相手がいるって

 とても嬉しいこと

 ありがたいこと

 ご縁に感謝でしかないハート

 

 

 

 思いつきなので

 毎回ではないけど

 これからも

 そんな風に楽しませて下さいねブーケ1クローバー

 お渡し出来る“あなた”に

 ありがとうドキドキ