LT鬼カサゴ3日目‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

期間限定。完全予約制。乗船者12名限定。 ライトタックル鬼カサゴ。



23cm~32cm。


0~3鬼。



ライトタックル鬼カサゴツアー2015。3日目ビックリマーク
今日は、午前中船中1匹のまま叫び
アタリがない汗


しかし…久里浜アリーナ(笑)へ行ったらノーマルカサゴがポツポツで、それに混じって本命鬼カサゴがポツポツニコニコ 残念ながらオデコが1名出てしまいましたが、昨日よりは全然良かったです。


昨日は、ノーマルのアタリもなかったのに今日は、本命以外にも赤やオレンジの綺麗なカサゴが多数釣れて後半は、アタリが多かったですアップ








{5680E322-FF9A-4294-8CE5-E121D5A8479F:01}
美味そうひらめき電球肝醤油で刺身!!極旨です。トップは3鬼で、ストップして…






{8DEADDFB-5AE3-4234-8081-EB24117DE93E:01}
杉本マンが3鬼追い上げトップが2人になりました。

{9E55B7D2-87A9-4DB7-BAC3-C590DD23E21F:01}

{FB090FB6-36CB-418C-B9B2-1F77751BB4B6:01}
撮影中を撮影にひひ





潮は少々。根掛かり少々。
竿は、やっぱり強め。仕掛けは、2~3本針で全長150cmくらいが一番いいかなぁ?長くても2メーターまでですね。
一番上の針に良く掛かってましたうお座

後は、マメなタナ取りと誘い。オモリをトントンやってるだけじゃダメで、大きく誘って、ゆっくり落とし込んだり、10メーターくらい巻いて落とし込んだり…


色々と試してくださいニコニコ
エサは、サバの切り身を用意してて、使い放題です。その他のエサの持ち込みは自由なので、特エサと思う物は何でも試してくださいニコニコ

PEは、太くても2号までを厳守でお願いします。



明日は、観音崎アリーナは念のためにひと流しだけやって、久里浜アリーナへ探索ですロケット
今日は、全くやったことない場所で型を見れたし音譜



明日は、ありがたい事に予約いっぱい12名になりましたm(_ _)mありがとうございます。
情熱魂と鬼頼みで頑張りますクラッカー



13日定休日。

14日。7名。あと5名募集。

15日。6名。あと6名募集。

ファイナル16日。5名。あと7名募集。


これからのご予約お待ちしてますひらめき電球