LT鬼カサゴ4日目‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

遅くなりましたm(_ _)m
期間限定。完全予約制。乗船者12名限定。ライトタックル鬼カサゴ。


23cm~41cm。

0~3鬼。 3鬼4人。


やった事ない場所ばかり攻めて空振り少なく釣れて、オデコは出てしまいましたが、デカ鬼も釣れたしトップ3鬼4人。




{B8E8DFF4-9E0F-453B-A908-897160589961:01}
デカ鬼1号ビックリマーク

{7B9E36B1-07A8-4EDC-93AB-E8D36D3DD252:01}
関本さんは後半デカ鬼2連発で3鬼ビックリマーク

{038F7F52-5575-44B7-8C76-80B1AA913889:01}
これで来た甲斐があったと喜んでもらえましたニコニコ

{DE055878-820B-44BC-B748-9028FB9CB85F:01}
デカアップ

{5C36D47D-5231-4AED-BC6D-D833AE18BEEE:01}
隊長が好きな船が来ましたニコニコ

{78A26DE6-464F-40EE-8540-3454D9B5267E:01}
デシッビックリマーク




久里浜アリーナ&金谷アリーナでライトタックル場所の新地開拓ビックリマーク
今日は大成功だと思いますひらめき電球


釣れても同じ場所はやらないでスジを変えて攻めてまくりで頑張りました合格

残り3日間もガンガン攻めてプリプリ肉厚東京湾極旨高級魚をゲットできる様に頑張ります音譜

外道に…ドンコ。カナガシラ。ノーマル。妖怪けうけげん。トラギス。でした。





明日は定休日ですDASH!
もうそろそろ産まれるかなぁニコニコノンビリしてられないかなぁアップ

出船は確定してます。予約状況は、昨日の➕2名。で夕方の時点で9名。

あと3名募集なのでこれからのご予約お待ちしてます。
予約は、045ー781ー5964野毛屋まで宜しくお願いします電話