LT鬼カサゴ2日目‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎


期間限定。完全予約制。乗船者12名限定。ライトタックル鬼カサゴ。


25cm~40cm。

0~2鬼。



今日は、突然の大雨雨





{3F129BEF-0BCF-4C96-8F66-D647C80EFE64:01}

{18D901FC-3D10-4532-8450-4C1255FECC8B:01}
二人ともカッパも着ないでヤル気マンマンで誘いまくりビックリマークカッパ着ればいいのにい~(笑)この時、ヒット中でしたニコニコ






{78A81255-514F-4A2D-BA5F-982DE2020269:01}
日本を護る米田さんは、今日誕生日🎂そしてデカ鬼を船中第一号でゲットビックリマークおめでとうございますニコニコ



{5C97A2D3-F878-4FF1-A76C-E09582258F98:01}
続けて井上さんもゲットビックリマーク
{DCAABB9D-0693-49DB-A2EB-3C6AFD00C977:01}
ついでに…【妖怪けうけげん】もゲットにひひ




と…ここまでは、昨日と同じ展開でしたが、上手くいかず…
オマツリも少なくやれるやりやすい潮だったけど、オマツリするくらいの潮じゃないとダメなのかなぁ…ショック!

根掛かりも少なく…根掛かりするくらいじゃないとダメなのかなぁ…ショック!謎は深まるばかりです汗

型はいいけど、ノーマルカサゴのアタリさえ悪くエサのおかわりも昨日の半分だしダメな日というかダメな船長の日でしたしょぼん



でも…竿は、強めで、ハリスは全長150cmくらいがいいかなぁと思いましたひらめき電球





明日は、現在予約5名ビックリマークあと7名募集です。  今日の釣果なんか気にしないで行くぞーって方は、これからのご予約宜しくお願いしますニコニコ



また作戦変更で攻めてみますメラメラ宜しくお願いしますイカリマーク