中野区役所 移転完了 | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

開発エリア

最初に出来たのが 中野区役所

移転完了しました

 

 

イミフなデザインだが

私と同じ イミフには意味が有ります(笑)

 

 

 

本日は中に入りません

紹介のビデオで分かりました

 

興味ある方はどうぞ

まあ デザインは前半

計6分ほど

 

 

 

 

 

前方に旧区役所 立ち入り禁止

デッパが悲しんでるよ(笑)

 

食堂 最低だったからな(笑)

次回は屋上と食堂だな

 

 

 

最後のショットだろうか

 

着工に5か月遅れを示して

いつ 解体が始まるのだろうか?

250億 人件費上振れの兆し

ちなみにお江戸お犬様 

維持経費は年 

122億だったらしい(笑)

 

もしダメだったら

コストをかけず

この位置は お犬様屋敷跡

オタクわんちゃんハウスが良いだろう(笑)

ペット家族を中野区に

 

 

さて いつもの通り

南口 島忠に向かう

 

2店舗のランチを制覇してる

 

 

 

前回 いい匂いがしてたのでここへ

 

 

 

 

 

 

ドロワットにして見ました

 

ドロワットとはエチオピア コピペ

 

エチオピアのスパイスを20種ミックスした「バルバレ」を使う、

スパイシーな鶏肉のカレー

エチオピアで使われるアムハラ語で

「ドロ=鶏肉、ワット=惣菜(煮込み料理)」という意味だそう

 

 

口当たりはそんなに辛く感じなく

ジワジワ辛さがやって来た

とても美味しいカレーでしたね

 

 

チラ見(笑)

 

 

ドロワット  エチオピアと言えば

ボブマリー

 

島忠に 

最後の戦いを望んでる2(笑)

私とラットのラットレースなのか?

 

最後のお買い物にしたい

 

最後の晩餐は 私の夕飯より

数倍も高い物にしてあげた(笑)

 

ここでは買えなかった

 

 

 

 

 

勝ち誇るのでなく

お悔やみを申し上げたい

閉じ込めてしまって ごめんなさい

 

俺んちは ミッキーハウスかよ(笑)

 

 

 

 

無駄な抵抗は止めてくれ

闇の中から出てきておくれ

 

得体のしれないもの 出てきておくれ

 

もう ラットレースは終わりにしたいのよ

 

隠れているだけでは 気が弱いのよ

 

目的を変えれば 強い味方にもなるのよ

 

勝ち誇っても

あざけ笑っても

所詮 私相手ではね(笑)