小平団地散策(遊具) | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

小平団地内の公園です

 

 

頂上になぜか

とんがってる

 

 

見渡せばだれも居ない

 

 

降りて歩く

 

 

城跡 土塁の様に盛り

上がってる場所を上る

 

 

 

一列に並んでる 団地銀河(笑)

 

 

 

この三棟を合体させれば

夢のスターハウスになるんです

 

 

 

 

綺麗な団地

 

 

 

よく見ると

ストーン型ゴミ箱

よくリニューアル出来てます

 

 

 

横を見ると

ドラム缶遊具と

何だろう 宇宙船かな

遊具の中のかなり 大物です

 

 

 

向島方面に有る 京島南公園

安全性不確かな大物滑り台に

匹敵する 今回のUFO(笑)

 

 

砂場に無事着

 

 

遊具だから子供達は何して遊ぶ?

滑り台では無いです

 

 

登って中

 

 

昭和の水道管

この遊具は 隠れ家的

 

 

船内いたずら書きがいっぱい

 

 

バナナ→リンゴ→ どうしてそうなる(笑)

将来の日本の子供達の想像力に不安を感じる

けして 私の様にならないように(笑)

 

 

今回は初めてな

大型隠れ家遊具でしたね

 

 

 

おーい

僕の家に遊びに来ないか!

@んこ大好き!(爆)

ハハハ ここは肛門様の隠れ家だよ

 

団地の窓から

夕食だから早く帰ってらっしゃい

 

 

 

 

 

 

団地に誰一人 すれ違わなかった

 

 

 

 

 

自然も 建物も小平のフェイク

 

 

 

 

 

 

ダンチ外

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所 学園東 

一橋学園駅まで800m

小平駅まで2,4キロ

 

一橋学園と言う学園は存在してません

フェイク

 

 

 

 

円盤が着陸するまでは

のどかな村だった

 

 

 

 

ほんとに誰一人と会わなかった

 

消しゴムで人は消してない(笑)