感じ取りたい縄文人 | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

tears   ボロネーゼを感じて

石神井川を走ってると

 

高台が見えて来る

 

 

 

 

登ってみると 山が有る

 

 

 

愛を感じると

時間を超越出来て来るの

 

 

 

 

 

自分と言う存在でさえも消え失せ

この宇宙は 一つのものと感じて来るの

 

 

 

 

 

 

自然

 

 

 

 

男女

 

 

太陽と水と木々

 

 

静寂からさざ波

 

 

 

 

重力を失い 故郷を探す

なんと 美しくも

ばかばかしい事 やってるんだと

悟って来るの

マクロで見る地球には

宇宙飛行士は 

皆 カルチャーショックを受けてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘の上に

 

縄文式住居が有るの

 

 

時を越えて 土器を感じて来るの

 

 

 

実際なもの

私達の祖先だ

 

 

したのや縄文

 

 

 

 

石神井川が流れ

茶の斜線の部分に住んでいた

 

石神井川はくぼみになっており

上部の東伏見駅に向かうには登ってゆく

 

 

 

 

駅に向かうが

早稲田の球場が有るんです

 

 

 

東伏見駅

 

 

 

 

そこに縄文キャラ

シータ とノーヤが居ます(笑)

したのやですね

何とも言えませんな(爆)

 

 

 

 

先ほどの 縄文の住んだエリアと

これしか無いので

よほど興味が無ければ来ませんね

 

 

プレートに書いて有る

VR をコピペ

 

 

 

 
 
 
縄文中期の大規模な集落だったらしく
10000年も続いたそうだ
村同士 サークルを作る特徴を持っており
回りには木々 動物が豊富に有ったらしい
 
明治維新から現代まで150年ぐらいだ
学ぶべきものは有るのだろう
 
 
 

 

 

縄文時代は 警察があたのだろうか?

悪い事 した人は居たのだろうか(笑)

 

 

本音と建前のピエロは居ただろうか?

 

 

 

喜怒哀楽の

イエス ノーのピエロだっただろうか?!

 

 

 

 

魂は続く

 

 

 

 

 

魂からはみ出してくる

万地固め

 

 

 

 

自分を追求する

この方は人類に分かりずらく

死して名声を得る

 

 

 

 

 

縄文 現代 そして未来

波動の静寂の世界へ

 

 

 

 

貴方は誰?

 

 

 

 

ゴッホと変わらない

貴方は何を感じ取ったの

 

 

 

 

 

貴方はダリ

魂から飛び出して来たのは

確かなものだけれど

 

イカサマは通じない(笑)

 

 

 

 

数千年先に 同じ大地に立ち

感じ取りたいのさ

 

 

 

 

 

テーマ 遺跡 18話

 

 

過去 現在 未来が重なった

 

 

 

 

 

 

感じ取りたい

 

 

さあ 建前の世界に戻るとするか(爆)

 

 

 

 

現実(笑)

 

 

 

 

影&光

 

善と悪

 

ハード&ソフト

 

現実& 建前

 

 

 

 

 

宇宙飛行士は感じ取ってるらしい

 

信じる者は救われると聖書には有るらしい

 

紙一重の言葉である

 

自分にパワーが無い時はお茶でも飲んでる方が良い

 

僕の言う事 信じてくれる? それともお茶?

 

信じる 信じない どちらでも良い(笑)

 

神一重の世界であるからにして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は夢の世界で有って 片側の世界だから

 

そうゆう時には ミルクティーが良いだろう