戸田桜つづみから鹿浜大花壇(荒川河川敷) | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

サクラは日本人にとって

優しく 平和を見守ってくれてるのだな

 

 

 

戸田桜つづみはずっと続いてます

 

 

 

そろそろ ランチですね

 

 

戸田桜つづみを見ながらランチ

 

 

この中で一押しはカツ煮定食

 

 

こちらは もつ煮込みかオムライスかな

 

 

 

様は 花見なのに

おじちゃん達に囲まれて(爆)

 

もつ煮蕎麦とフレンチシェフのオムライスを

 

 

 

 

こんな花見も有るんですよ(爆)

 

 

一平 やるか

二平は無くて

三平で どうもすいません(爆)

 

 

 

勝までやるぞ 勝煮の一平

閃きのチチンプイプイのケンサンポ

750円付きましたね ランチは無料になりました

掛け金は秘密にしておきましょう(笑)

1万だったら7万5千円 

10万だったら75万

タラレバ定食(爆) 

 

花を見ながら興奮するのですよ

変態か?(爆)

 

 

 

 

賭け事には警察が付き物で

豚ズラのかつ丼 

もつれてもつ煮

ささっと一平卒するか(爆)

 

 

 

ボートの裏側

大谷さんはオーラを放ってます

人生に試練と言う物が有り

 

アメリカンワールドの中

お互いに試練だったんです

 

信頼してた人に裏切られ

金よりこれですね

 

振り返れば誰にでも有るんですよね

大谷さんは目立ってるだけです

 

心理までえぐられて 

プロとしてたくましくなるはずです

短期間で現在成績良いですよね

凄い事ですよ

 

人には中々言えないものね

私にも一様 有るんですよ(爆)

 

超高速ロケットに乗って

浦島太郎的な未来に逃亡したい気分(笑)

 

おじいちゃん 昔の話覚えてると

確認取りたいですね

許してくれるのなら玉手箱開きます(爆)

 

 

 

 

 

 

戸田橋の埼玉側に居ます

ボードには戸田の渡しと書いて有ります

しかし この松の手入れ凄いです

毎年一本5万以上行くのではないか?

 

 

 

 

こちら側は初めて走行

見えるは川口市

 

 

 

 

この水門は菖蒲川からの排水制御です

しょうぶ川は戸田競艇の排水(笑)

勝負!

 

ビルの様に平成とか令和なんてほとんどない

水門はThe昭和そのものですと思ったら

平成3年でしたね 窓がガンダム化してるから(爆)

 

 

 

ちなみに 朝霞水門 進化系

平成7年頃 もう昭和の面影なし

ガンダム

 

 

 

 

 

 

川口市立西中学校は川口で一番古い

開校 計算すると78年目になる

カッコいだろ 時計

昭和21年頃です 

 

 

 

こんな感じで走ってます

 

 

 

 

北区立荒川赤羽桜堤緑地の

芝桜です

 

 

 

川口市立南中学校は工場地帯のデザイン

 

 

 

 

芝川排水機樋管

 

 

後方を見ると

平屋の一軒家 厳しいですな

その後ろに 芝川が有ります

 

 

芝川水門に

県境です

 

足立区に入って

その後赤星の埼玉県赤星に行きます

そこは工場地帯です

 

 

 

足立区 鹿浜大花壇は

チューリップ

 

 

 

 

ここは関東 富士見百景

 

 

五色桜

ワシントンから里帰りした

サクラ

 

後方は農園になってます

 

 

赤星の工場

 

 

 

また 似合わない場所に

110番しないでね(笑)

 

 

 

ここは埼玉のワンダーランド

 

 

 

 

工場は演劇の場

 

 

元事務所に

社長の自宅は横に

 

 

 

 

サクラをくぐって

 

 

 

 

さてお茶でも飲みながら

 

 

 

子供達のワンダーランドでも有ります

 

 

 

私のワンダーランドでも有ります

 

 

 

 

子供達にバケツで集めさせた訳では

有りません(笑)

 

出合いなんです

 

 

 

 

1110は様の提案で

競艇からここまでは

私の付け足しの散歩企画です

 

分かるよね(爆)

 

競艇飯 嫌がってたもの(爆)

 

だけれどね 

全く知らない世界を知らないで

死ぬより良いだろう 思うんですよ

 

 

 

 

 

サクラの銀河

 

この宇宙で地球が最も 

ワンダーランドと信じよう

 

そうすれば もっと優しくなれると思うの

 

私もハイド的な心は 奥に潜んでる

 

一平と同じ様だ

 

太陽の上の サクラの影

山里が見えるだろうか?!

 

私には信じる 強い心が必要となる

 

 

 

 

さくらパトロール7

 

本日は過去

2019年 4月 八王子

 

西村西望 将軍の孫と枝垂桜

 

奥深いですね

 

 

 

 

 

4月13日 

石神井公園

 

 

 

染井吉野は全滅

ここに来たのは

山桜を求めて

 

 

 

山桜ももう 咲いてない

三蔵法師なのか

コスプレの聖地が見えだした

 

 

 

シダレの幹もコスプレの

演技に一役買ってる

早く撮ってくれ 重いのよ(笑)

 


 

今頃のボートの値段だ

シール貼って有る前は

幾らだったんだろう

 

5分以内でも到着が遅れたら料金と書かれて

どうゆう気持ちで乗れば良いんだろう(爆)

現実の厳しさに打ち勝つように

シュワシュワと行こう

 

 

パトロール

今月 走行距離が伸びてる

静岡まで軽く行けてるだろう