竹の塚の公園(オデッセイ)③ | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

アートストリートを抜け元淵江公園へ

天気のいい日 竹の塚の住民は まったりと時を忘れ 釣りを楽しんでいた

 

竹の塚アートを堪能し この池の釣り人を見てたら

ドナウ川のメロディーが浮かんで来た

この情景は2017年 竹の塚の旅に重なり合った

一つだけ違う事は ステーションの旅ではなくアダチャリの違いだった(大げさ。。爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

生物園に入ります 300円

 

 

コンサート準備

 

 

竹ノ塚 砂の惑星でクルクル回っています カオス!

もうガメラじゃない ギャメス対カオス(爆)

砂が円になって カオス 宇宙遊泳しています(爆)

 

 

小魚はウイッチ

重力を発見の小魚

 

 

 

 

 

まだ準備中

 

 

キングギトギトラが乱入してきて

 

 

ここは楽園の園

蝶々のワルツ

 

 

 

 

 

モスラやモスラ

ドンガン カサクヤン♪

目覚めて下さい 

カオスが暴れています

 

 

 

 

竹の子も乱入して来て 凄い怒ってるカオス

モスラや助けて

その隙にキングギトギトラが 後ろに回り込もうとしています(爆)

 

 

 

今 助けに行きます

ピロピロロ~

 

 

 

管楽器の ベートーベンのトルコ行進曲は似合う

ビートルズを予感させて

 

ペッパー軍曹 カオス対ギャメス退治に参戦の

ロンリーハーツクラブバンド

この生物園もカオス状態に(爆)

 

 

最後は何事も無かった様に仲良く食事ですね(笑)

また 食事後にカオスするのでしょうか?(爆)

 

 

では出ます

では次の公園にアダチャリ号でオデッセイー

 

 

 

 

ガガガウォー

ジェラシック パークヅカ

 

 

 

恐竜には高圧線が演出

ちなみに足立線19です(爆)

 

 

陣川戸公園

 

 

 

宇宙戦艦 竹の塚

ここも カオスなので 脱出します

 

 

 

波動 竹の塚エンジン全開 

メモリーを600にしろ

ワープします

アイアイ 塚

 

 

 

 

 

西暦600年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長閑な竹の塚

どうして 未来はカオスになってしまったのだろうか?!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白旗塚史跡公園

 

 

 

キーワード⑦ 竹の塚の公園

スタンリーキュービックの画像 今見ても衰えていませんね

 

ところで竹の塚って ワルツが似合いませんか。。。!?????(爆)

もう一つだけキーワードが有ります カオスじゃないよ(爆)

 

                                                    まだ つづく(爆)