詩500 愛の言葉 | 誰かのためにある詩

誰かのためにある詩

現在一ヶ月でオリジナル詩五十作作成に奮闘してます‼

気に入ったのだけ載せてます‼読みやすいと思います!

良かったら見てください♪コメントも待ってます♪

「好きだよ」

その一言を ただ 君に言いたくて

何日も 何日も 悩んだんだ


その一言を ただ 君に知って欲しくて

何度も 何度も 言い掛けたんだ



「可愛いね」 

君が新しく買った アクセサリーを褒めた

「似合ってるよ」

そのアクセサリーを身に付けた

君に贈った言葉


素直な気持ちを

君に 何度も伝えて来た

一緒に大笑いすれば

面白いって

一緒に遊んでいれば

楽しいって


なのに

一番伝えたい言葉

「好きだよ」 が

上手く言葉に出せない


抑えきれないくらい

想いは募っているから

君に会うたび はち切れそうな胸は

ずきずき と傷むんだ


思わず 溢れそうになる

僕の本音の言葉

君のその笑顔を見た時 何度も


溢してしまえば 良いのに

思わず 呑み込んだ言葉 何度も


溢れた好きより

ちゃんと 想いの全てを

言葉に変えて 伝えたい


今日こそは 君に伝えるんだって

決意した だから

いつもより そわそわ してたかも


結局 バイバイの瞬間まで

口に出せなくて

君を送り届けた車内

君が車から降りる前に

思わず掴んだ 君の腕


伝えよう

一番伝えたかった想いを 

何日も 何日も 掛かったけど

今日伝えよう


「好きだよ」


今では

君に会えた日は 必ず伝える 

「好きだよ」

この言葉を 君に伝える時

僕の心は

君への愛しさで 満ち溢れるから

幸せな気持ちになれる



君は この言葉を受け取る度

とても愛しい顔をして 喜ぶから

幸せな気持ちになれる


何度だって 君に伝えたくなる

愛の言葉

「好きだよ」


この言葉を

いつまでも 君だけに

伝えて行こう

僕の「好きだよ」は 

君のためにある言葉だから 




➡去年の4月29日にブログ開設して、一年以内に、500作の詩を書くことが出来ました😄

自分自身でも、よく書けたなって思います😌

支えて下さった、皆様へ。


本当にありがとうございました😌




ken