岡田准一まとめ(追加しました) | 上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

V6の三宅健と森田剛と岡田准一をイメージしたイケメン教師が、今どきの女子高校生たちと繰り広げる学園ドラマ。ドラマの進行の合間に出てくるけんちゃん先生の古典講義は勉強にもなる?

准ちゃんが主役の話をまとめました。けっこう、多いぞ!









疲れた中年男の岡田が捜査一課の刑事。犯人は健ちゃん…?




准ちゃんのお誕生日に剛健からプレゼント!




天上と地上に分かれてしまうふたりの切ないラブストーリー。イブの悲劇を乗り越えたい思いで書いた記憶が…(・・;)



源氏物語シリーズ第3弾。主役は准源氏。光源氏が人妻を襲う話。カミセントーク(解説?)付き。





以下、けんちゃん先生シリーズの、鈍くて優しくてカッコいい音楽教師、宝先生が主役のお話。




男子校時代の甘酸っぱい?思い出。宝少年のキスレッスン。







↑このふたつは、宝先生と保健室の先生との恋物語。




歳上のセクシーフリーライター聡美との出会い。








以上5つは、宝とマスター昌と聡美の三角関係。みんなの想いが切ない。






タイトルまんま照れ




保護者懇談に現れた保護者がなんと、宝先生の元カノだった!ふたりの距離は?




吹奏楽部OGを助手席に乗せて夏合宿へ。ところが山道で夕立にあって…。



吹奏楽部OGとの車中での出来事が聡美にバレた⁇




宝先生を好きになった謎の女子生徒の正体は?



宝と聡美が嵐の夜に…♡



宝先生によるピアノの個人レッスン♡



個人レッスンの後日譚。聡美と宝の攻防?