V6メンバー当て書き源氏物語 第3弾 | 上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

V6の三宅健と森田剛と岡田准一をイメージしたイケメン教師が、今どきの女子高校生たちと繰り広げる学園ドラマ。ドラマの進行の合間に出てくるけんちゃん先生の古典講義は勉強にもなる?

第3弾は、いよいよ、准ちゃんが光源氏♡


光源氏17歳。


父帝の最愛の妻であり、源氏の継母にあたる藤壺の宮と禁断の一夜を過ごしたその後の話。そして、夕顔より以前の話になります。


正妻葵の上とは打ち解けあえず、藤壺の宮には避けられ…そんな愛に飢えた光源氏が、人妻を襲うお話です。


これなかなかエロくてねぇ…17歳設定で美人期の岡田が歳上の人妻を襲うってのもまあいいんですけど、私的には、今のエロ准で妄想すると、なおエロいんじゃないかと思って萌えます。


ということで、原作よりは、大人の男の色気ムンムンな光源氏にしてみようかなチュー