kenママ!ストウブお料理教室へ行く♪② | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

kenママ!ストウブお料理教室へ行く♪① の続きです音譜


2次会を終え、お帰りになるみなさまとお別れし、、、、3次会へGODASH!


アルコールのお蔭で足の痛みは麻痺し、テクテク歩いても痛くないぞ~~クラッカー


3次会は、これまたオサレなショットバー!?



3次会は、さなへ様ジュンジュンさんぱちさんmasumin さん、あみぃさん 、kenママの6名音譜

ここでもカクテルなどを飲み爆裂トークアップ

 

なんとビックリマーク 昔kenママが来ていた神戸の会社にジュンジュンさんがお勤めしてたとショック!

凄い繋がりにビックリ~!!

夜もふけて、、、、同じ愛知から参加のあみぃちゃんが、そろそろ電車の時間があるので、、、とビックリマーク

飲んだくれkenママ、同じ愛知のあみぃちゃんと一緒に帰ることに音譜



はいビックリマーク 飲んだくれkenママ、写真ブレブレです叫び

みなさんとお別れし、無事に新幹線に乗り込んだkenママ&あみぃちゃん(とっても可愛いの~ラブラブ

あみぃちゃんが、「kenママさん、ご自宅までの電車の終電時間に合いますかはてなマーク」と、、、、、

酔っ払いkenママドクロ 「キャ~~帰りの電車の事まで気にしてなかった~あせる 終電間に合うか~ガーン

、、、、、、、辛うじて終電に間に合ったkenママふほっ ← 田舎者だという事を忘れてたえっ

気を使ってくれたあみぃちゃんラブラブ お世話になってしまって、、、、ありがとうね~音譜

kenママの方がかなり年上なのに、、、、叫び  すんませんあせる  本当にお世話になりましたぼちいさん ペコリ

終電に乗り、家にたどり着いたのは夜中12時 少し前あせる

ここでまたまたアクシデント勃発!!  バックを替えたので、家のカギが、、、、バックに無いガーン

家に入れんがな~~汗 12時では、婆ちゃんも寝ているぐぅぐぅ

kenちゃまでは、ドアを開けられないあせる 、、、、

しばらくドアをガチャガチャ動かすも、、、、、開くわけも無く、、、、ショック!

婆ちゃんの部屋の前に回り、ガラス戸をドンドン、、、、、←ご近所に怪しまれたかドクロ

ビックリして起きる婆ちゃん婆ちゃん  夜中にお騒がせ~~ごめんすみません

そして、急いでkenちゃましば犬ノーマル のお散歩へ行き、、、、うんち お仕事終了ビックリマーク

遅くまでおトイレ我慢して待ってたkenちゃまラブラブ  良い子だったねキスマーク

酔っ払いkenママ、何とかお風呂に入って夜中1時過ぎ、、、、、、ここでまたビックリえっ

グキっと痛めた足が、、、、パンパンに腫れてる~~ガーン 酔っ払い効果で痛くは無かったが、、、

足がかなり無理をしていた模様あせる  おまけに眠りについた数時間後、、、、あ”~~~

痛めた足の方が~~こむら返り~~痛すぎる~~あせるドクロ

湿布をベタベタに貼って寝たら、朝には回復してましたホッ

今朝、改めて頂いたお土産を記念撮影~カメラ



みなさん~ビックリマーク すみません!!  気の利かないkenママ手土産持って行かなかった~~叫び

貰うだけ貰って、、、、 みなさんのお気使い素晴らしい~合格 ←これが普通かえっ

本当にごめんなさいね~あせる

そして今日は、当然ですが軽い二日酔い叫び  お昼ご飯はココハンでおじやをビックリマーク

一日ダラダラ寝て過ごしましたとさっニコニコ  暇人バンザイビックリマーク

みなさん、お仕事に行かれて素晴らしい~合格

楽しい一日でした~合格  ご一緒して下さったみなさ~ん本当にありがとうございました~クラッカー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけビックリマーク

うちのkenちゃまラブラブ  美味しい物は良く分かります!!


お料理教室のレシピの紙↑なんですが、味見で使ったスプンを紙の上に置きパエリアの美味しい

出汁が付いてしまった所だけ、クチャクチャに噛んでありました!! 叫び

kenちゃまも、美味しい物は分かるよね~~~合格ニコニコ

お料理教室の事は、ジュンジュンさんブログ を見てね~クラッカー  ←丸投げ~~よろしくです~音譜

またストウブ狂のみなさんと、お会い出来る日を楽しみにしております~~ラブラブ

ありがとうございました~~クラッカー