ひょえ~~~(+o+)ちょっと待ってね♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


えらいこっちゃ~~ですビックリマーク


アメブロで流行っていると噂の「歌のバトンver.mix&柴っこ」が、、、、、、


ブログ仲間のまあさん から、まわってきた~~~叫び


一昨日のこころちゃんブログ を読んで、「ま~こんなのあるのね~えっ 知らんかったわ~


たいへんやね~」 と思っていると、、、、、、まあさんから連絡がショック!


ひょえ~~~叫び   


おもしろそうなので、やってみようかな~なんて簡単に受けちゃったのですがあせる


替え唄なんて、やったことないしな~~汗


まだ順番まであるからと呑気に構えていたら、、、、柴わんこさん 、まあさん仕事早すぎガーン


今朝、まあさん発表してるし!! ハヤッあせる


昨日から、頭の中で詩がグルグル~~かお  まあさん完璧ビックリマークだから焦るわ~ガーン


へたっぴでも、許してね~~ビックリマーク


2.3日お時間くださ~い!!  出来るだけ早くアップしますので~まってね



今朝のKenちゃま音譜






今日の気分は、団子三兄弟音譜


↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪