なんと、こなっちゃんのママ


lucy…ママさん  からご紹介頂き、


私のところにも”歌のバトン”が(ノ゚ο゚)ノ




過去の歌のバトンを見に行ったところ


みなさん、力作ばかり!


う~ん、親バカだっくくんなので


こころのかわいいところを出したいし(*v.v)。


どうしよう・・・と悩んだ結果




”キャンディキャンディ”


改め


”こころこころ”


(イントロ)


てぃらりらてぃらりら


てぃらららららら


てぃんらんてぃんらん


とぅるるるるるるる~るっる~~


んじゃーじゃじゃっ!





短足 なんて






気にしないワンッ







もふもふおし~り






し~っぽだって







お気に入り♪






おさかな







おにくが






だいすき






屋上






おひるね






だいすき






ぼくは






ぼくは






しばいぬ こころっ!









ひとりぼっちでいる~と~






ちょっぴり さみ~しい~






そんなと~き こうするの






こころを抱きしめて~






笑って~






笑って~






笑ってこころ~






拗ね顔なんてサヨナラっね!






かわいいこころ~っ!







こんなかんじですが


いかがでしょうか?


お恥ずかしいですが、アップします♪





そして私からのバトンは


元気くん、姫那ちゃん、ひかりちゃん、信玄くんのママ


柴わんこさん にお願いしました!


かわいいちゃいろーず、しろくろーずたちが


どんな風に登場するか、楽しみです♪


柴わんこさん、よろしくお願いします(^-^)ノ~~