歌のバトン16番 ver.mix&柴っこ | shibainu lover 's blog

shibainu lover 's blog

白柴『さき』黒柴『いぶき』豆柴『はづき』 

私にも替え歌リレーのバトンきちゃいました!!
クリック柴わんこのブログ
柴わんこさんからLINEが~
おととい、だっくくんさん
クリック柴犬こころの”もふもふ”日記見て、
柴わんこさん大変だ~って他人事に思ってたんですが苦笑

歌ネタは何度か書いたことがあるけど、
替え歌は考えたことないんですよねぇ
でも、バトンを受け取ったからには、
私なりに頑張ってみますよん


キャンディーズかぎかっこ年下の男の子かぎかっことじの替え歌
3色柴ーズかぎかっこ弟のはづきかぎかっことじです

でーっかいオヤツをほおばる~
ネイビーブルーのバンダナ~


あ~の子は あの子は かわいい
弟~はづき~


甘えん坊で


やん~ちゃで~


にくらしいけど 好きなの
L・O・V・E 悩殺アイズ


お姉ちゃんのこと


好きかしら~


は~っきりきかせて~

・・・・


おめめがとれてる モルモット~


つま先ないのよ ニワトリ~


あ~の子も この子も かわいい
いぶき~と~ ちゃきた~ん
(←さきのことです)


あ~の子は あの子は かわいい
末っ子~はづき~


3人みんな~ かわいい
大事~な~宝物~

ご清聴ありがとうございましたaya


私からのバトンは、
クリック柴犬kenちゃま日記
ken-mamaさんです!!14

ken-mamaさんが企画募集されている
かぎかっこブログでアドベントカレンダー2014かぎかっことじ

私も参加させていただきたくご連絡LINE
ついでに、ちゃっかり頼んじゃいましたてへ
ken-mamaさん、よろしくお願いしまーっすsao☆

バトンはどこまで続くでしょう
めっちゃ楽しみですね~
友達の友達は みな友達だ
世界に広げよう mix&柴友のWA!
タモさん





キャンディーズかぎかっこ年下の男の子かぎかっことじ

をご存知ない方やじるしをどうぞYouTube





「2つのランキングに参加中」
さきいぶきはづきの応援
いつもありがとうございます申し訳ない
クリックして別ウィンドウが開いたら
投票完了です(1日1回有効です)
お手数ですがやじるしもお願いしますお願い





旧ブログで歌ネタやってますやじるし