参加します!&参加者募集中~~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おこんばんわ~~音譜


ムフフッニコニコ  


16日に四日市市バウワウヒルズで開催される、「2014年度食べ納め東海関西合同わんわんバーベキュ


ー」に参加出来る事になりました~~クラッカー


Kenママは、仕事が日曜日休みでは無いのでイベント事には参加出来ない事が多いのですが、


今回はお休みもらっちゃいました~~チョキ



大親友のあんちゃんママ(旧アスカママ)も誘おうかと思ったのですが、、、、あんちゃん がまだ小さいの


でまだ無理かな~~って事で今回は、kenちゃま&Kenママで参戦しますクラッカー


ご一緒してくださる方々~~よろしくお願いしますね~~ニコニコ


四日市までの遠出ショック! 一人で大丈夫かしらんガーン 無事にたどり着けるやろか~~叫び


、、、という事で水曜日に予行練習を兼ねて、ちょっと遠くまでkenちゃまとお出かけしてきましたよDASH!




お出掛け用ハーネスを付けて~~出発~~DASH!


この日は、お隣県の浜松市へ~~音譜


途中道の駅に寄り~~クラッカー




ちょこっと用事を済ませ~~(Kenちゃまは、車で待機!)






向かった先は~~!?




浜松市にある佐鳴湖~~クラッカー


佐鳴台ってなんかセレブな感じな所音譜  佐鳴湖周辺は、素敵なスポット満載クラッカー


オサレな喫茶店や食事処等すてきなお店がありますニコニコ


時々姉とランチに来るのですが、佐鳴湖は歩いた事がなかったのでKenちゃまと行ってみましたニコニコ


佐鳴湖周辺は、お散歩コースになっているようです音譜





早速歩いてみよう~~DASH!  この日は、曇っていたのですが、佐鳴湖に着いたら晴れ間もビックリマーク



ウォーキングやランニングしている方も多かった~クラッカー





紅葉には、まだ少し早かったかな~べーっだ!






気持ち良くお散歩できました~音譜


遠出ドライブも慣れてきたKenちゃましば犬ノーマル  今度は四日市よ~~クラッカー


16日が楽しみ~~ニコニコ  バウワウハウス目指してがんばります~~!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして参加者大募集アップのお知らせです音譜



Kenママ企画ビックリマーク  今年で3回目となります「ブログでアドベントカレンダー2014」


を今年も開催したいと思い参加者募集しております~~クラッカー


去年一昨年のアドベントカレンダーの様子はこちら→☆  


12月の1日~25日までの毎朝かわいいワンコちゃんを紹介していきますラブラブ


クリスマスにちなんだコスプレ写真Xmas Treeクリスマスブーツサンタ (去年撮影したものでも良いですよ~ビックリマーク)や


クリスマスらしい町並みの写真やグッズ写真音譜  何でもOKですビックリマーク


我が家の自慢のワンコちゃん写真(可愛い寝顔とかでもOKビックリマーク) 


25日のクリスマスまで毎日楽しくて可愛い写真満載のブログをお届けしたいと思いますアップ


我こそは!!と思う方是非!!参加してくださいね~にひひ


応募は、kyoshiba_kenta@yahoo.co.jp までお写真と簡単なエピソード等ありましたらお願いしますニコニコ


写真は特に加工しなくても、こちらでクリスマスらしく加工しますので大丈夫ですよ~合格


もちろんビックリマーク コッテコテに加工してくれちゃってもOKニコニコ


編集の都合がありますので、11月25日位までに送っていただけると助かります~~ビックリマーク


参加者があまりにも少ないと成立しない企画ですので、よろしくお願いいたしまする~~お願いお辞儀ハリポタ



我こそはというお方は、とりあえず参加表明をコメントにお願いしますビックリマーク


Kenママのつぶやき、、、、、、


「どうか参加者が集まり、今年もブログでアドベントカレンダーができますように~~音譜




(去年のレゴのアドベントカレンダーです音譜



1388305786029.jpg


みなさんビックリマーク よろしくお願いします~~クラッカー


↓ポチっとお願いします♪