PET48♪チームPでした~! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今年も参加した菖蒲ママさんの企画PET48音譜

今年は~一番に申し込んだのでチームPの№1でした~~クラッカー

みなさんおもしろい企画を色々やってますね~合格

kenママも何か考えようかしら~考える人

参加型の企画は、みんな一緒に出来るから楽しそう~音譜

忙しくて時間に追われているKenママですが、何か良い案浮かびましたら発表するので皆さん

参加してくださいね~~クラッカー

それでは、ビーンくんママさんが作ってくれたPVをお楽しみくださいビックリマーク








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



今朝のKenちゃま音譜





スフィンクスしとりますビックリマーク


そして、、、、、携帯の待機画面が~~マッチ売りのやまちゃんにラブラブ




ライン見てる人なら分かるよね~合格

やまちゃんラブラブ また勝手に待ち受けにしちゃった~~クラッカー


みなさん、良い週末を~~音譜