ご飯食べない! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

梅雨だというのに、さっぱり雨の降らないKenちゃま宅地方叫び


今朝は蒸し暑いな~~ガーン


食欲旺盛のkenちゃまが、、、、、、ご飯食べないえっ


どうしたんだ~~~ダウン


心配性のKenママは、病院へ電話したい所だが、、、、、ぐっと我慢ビックリマーク


そうだビックリマーク 少し様子を見よう!!


この水曜日から、お薬が増えたせいかお漏らししたり今朝はご飯食べないあせる


この抗生剤は、良く効くんだけどお腹の調子が、、、、胃薬も一緒に飲んでいるが、なんでかな~あせる


以前、同じ症状でKenママが病院に電話した事があったビックリマーク


Kenママ:「先生~~~Kenちゃまがご飯たべないんです汗


先生:「いつからですかはてなマーク


Kenママ:「今朝からです、どうしましょう~~あせる


先生:「、、、、、、ママさん、健ちゃんの場合は、一週間ご飯食べなくても大丈夫な体してるからビックリマーク


少し様子を見ましょうビックリマーク


Kenママ「、、、、、、そ、そうですね、、、」



そういえば、、、、そんな事あったな~~あせる


今朝のKenちゃま音譜




そうだビックリマーク 少し様子を見ようビックリマーク



ほんと一週間食べなくても大丈夫な体だわ合格


この一年アトピーと戦い、少し余裕の出たKenママなのでした~グッド!



↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪