恐怖の季節~~! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~~音譜


今朝のKenちゃまラブラブ





朝のお散歩で、すれ違ったマダムに「ま~~毛並みの良い柴ちゃんね~ラブラブ フサフサ~~合格」と、


ナデナデしてもらったKenちゃましば犬ノーマル







自慢の太いくるりんシッポおしり クラッカー  去年のハゲチャビンから大復活を遂げたのですが、、、、、

                          ↓↓↓




(毛が抜けてシッポも細くなりました汗



昨日、病院病院へお肌のチェックに行くと、、、、






所々膿皮症の症状が~~~ガーン


今からの季節、湿度と気温の上昇でお肌の調子が悪くなってくるあせる


なんとかフサフサくるりんの状態を保ちたいのですが、、、、、


とりあえず抗生剤のお薬を増やして一週間様子見になりました汗


あ~~~これ以上酷くならないで~~~謝




ことしもハゲチャビンになっちゃうのかしらあせる


Kenちゃま~~~この程度で抑えらると良いねビックリマークお願い


↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪