2014年PET48メンバー発表♪ チームP | 菖蒲日和

2014年PET48メンバー発表♪ チームP

みなさまお待たせいたしました。

PET48のメンバーを発表します。


本当は「1人一枚」の掲載の予定でしたが、


・・・


前回同様、今回も一枚じゃない方もいます。えへへ。

だって一枚に絞れなかったんだもーん!!!!えへへにひひあせる





ここで注意事項です。


※PET48はメンバー全員が「彼氏無しの女の子」という設定なので、男の子も全員「○○ちゃん」と紹介させていただいています。


※ビーンくんママさんが作ってくれたPVには『選抜メンバー』(←参加表明してくれたペット全員)がでていましたが、こちらでは秋元の独断で、今回参加しなかった子も勝手にメンバーにしちゃっています。

もし都合が悪い方はコメント欄orメッセージで遠慮なくおっしゃってくださいね。







それでは、さっそくチームPからです☆









チームP



No.1

No.2

「柴犬kenちゃま日記」

健太ちゃーんドキドキと、

けんちゃんのお友達のアスカちゃーんドキドキ



まさか最初から本物のラブちゃんが来るとはー!!

アスカちゃん宇宙からありがとう!!






No.3

No.4

No.5

「チームハナスケ~華助帳~」


イーちゃ~んドキドキ



ELLちゃんは本当は


・・・・え?




・・・そうだね。イーちゃんはイーちゃんだよね♪

イーちゃんサンキュー♪



そしてそして、

イーちゃんの大切な妹の



ナナちゃんドキドキと、



チームハナタレ

福助さん福助にも友情出演していただきました~♪


福助さんは只今実家に帰省中らしいです(笑)。






続きまして~、



No.6

No.7

No.8
豆柴&フェレット 」の


ビーンちゃーーーんドキドキ

すごいぞ!耳が本物っぽいぞ!


でも秋元的には、

このチラ見な感じも好き~にこハート

ビーンちゃんありがとー♪



ついでに強制参加させちゃおうかな♪


フェレットのスコッチちゃーんドキドキ(と、若い頃のビーンちゃん)と、



同じくフェレットのブルちゃーんドキドキ(と、若い頃のビーンちゃん)


みんなありがとー♪






続きまして~、



No.9

shoshoのブログ 」の



チョビちゃーーんドキドキ



チョビちゃん、実はいや~~~な予感がして、

自然とお耳を垂らしてくれていたんですって(笑)。



いつもは、

こんな感じで立ち耳のチョビちゃんでした~♪

サンキュー!!






続いては~、



No.10

No.11

No.12

巻っぽ。おかわり、もう一丁!!  」の~、


みかんちーーーんドキドキ



そして


ボボじいちゃーーーんドキドキ




そしてそして

お耳拒否!(笑)の、あんずちゃんドキドキ




三人ともありがとー!!




どんどん行きます!




続きましては~~、


No.13

No.14

シェルバニワンコの日記 」の~、


{33E62BB4-6BD9-4527-9821-7614C56CB732:01}

リリーちゃんドキドキ



そして、


スカイちゃーーーんドキドキ



二人ともありがとね~♪

スカイちんのこの濡れた感じ、ラブちゃんにしか見えないよね!!






続きまして、



No.15

No.16

ぐるっとキャンディ むふっとソルト 」の




ソルトちゃーんドキドキ


と、




キャンディちゃーんドキドキ



二人とも、どうもありがとー♪



秋元的には、


このキャンディちゃんのセクスィーーなお目目が好き(笑)。



サンキューでした~!!!






No.17

黒柴【紅】日和ー日々是愉快ー 」の~~~、




紅ちゃーーーんの、コレ、かわいいバージョンね。



んで、ここからはR18指定で、



ヌードでパッカーーーン♪


エロイ!エロイぞ紅ちん!!!

紅ちゃん、セクシーショット、どうもありがとうございました♪

世のオスどもがきっと喜んでいますね!!!





本当はこんなにおしとやかなレディの紅ちゃんでした~~♪




続いては~~、




No.18

No.19

怪しい理容師 ナポレオン・ポッチー 清水区袖師の理容室 ナポレオンーN 」の



きなこちゃんと~~、


もみじちゃーーんドキドキ




ピンボケだ~ということでボツになった写真だけど、


このきなこちゃん(・・・で合ってます??)もカワイイので載せちゃう♪



二人とも、どうもありがとー♪



そして、

静岡県在住メンバーのパパさん達は、ポッチーさんのお店で髪をカットしてもらうことをPET48の規定に加えます!

さぁ今すぐポッチーさんのお店へGO!

いいですか~~!これは規則ですよ~~~!!!(笑)。






No..20

No.21

チームPのトリを飾るのは~~~!



祝・世界遺産登録!!!(笑)

ともことみるくのおきらく日記 」の



みるくたんと縁(えん)ちゃーん♪




ちなみに、写真を何枚か要求したところ、


お二人からも要求されたそうで(笑)。



そしてそして、ちなみに、

縁ちゃんの98%は、


可愛さでできています。

うふふ、コレ、めっちゃ納得しちゃったよ♪

かわいいー!!かわいいーー!!

もちろんみるくたんもかわいいよ!!



二人ともありがとね~~♪

ともちゃんからたっぷりモデル料もらってね~~♪




以上、チームPでした!!!





次回はチームEです。

カズさん家の美人さん達からスタートですよ~♪



次回の更新は未定!

すみません(笑)!!頑張ります!!!