SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪(6月パートⅡ) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

送れての更新で、すみませ~~ん土下座


昨日のパートⅠ の続きでございますビックリマーク



ご紹介ワンコちゃんは~~!?



2012年6月15日生まれの~~~信玄く~んクラッカー


神奈川支部主事になったばかりです合格




みなさんお馴染の柴わんこさんファミリーです~~クラッカー



今年で2歳になりましたよニコニコ




小さい時は、誤飲事件を起こしてをしまい家族のみんなに心配をかけてしまったけれど、


無事で元気に今年も誕生日を迎えられそうですねクラッカー


ヤンチャだけれど、元気が一番だねニコニコ


そして柴わんこさん宅では、もう一方お誕生日ワンコがラブラブ





惜しくも昨年1月27日に、天に召されてしまった将くんクラッカー


1999年6月21日生まれケーキ  元気でいたら今年で15歳を迎えるはずでした汗


今将くんは、天界副支部長として支部長のヤマト くんと天界にいるワンコちゃん達と仲良くしている事


でしょう音譜


そして姿は無くなってしまったけれど、家族みんなの心の中でこれからも元気で


生き続けるんでしょうね音譜







将くん、天界から元気くん&姫那ちゃん、ひかりちゃん、信玄くんの事を優しく見守っていてねラブラブ



信玄くん、将くん音譜  お誕生日おめでとう~~おめでとう祝


※柴わんこさんちのお姉ちゃんが始めたネットショップ 「和犬」  も可愛い商品がいっぱいですクラッカー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ビックリマーク お次のワンコさんは誰かな~~!?





えっ あららっビックリマーク  すごい格好で気持ち良さそうに寝ている子は~~~はてなマーク






栃木副支部長を務めますムーミンちゃんクラッカー


2010年6月30日ケーキ 4歳になりますよ~~祝



ムーミンちゃんも柴わんこさん宅の様に大家族アップ






去年一緒に暮らしているリッカーちゃんが赤ちゃん(雪兎くん&他2ワンコはよそのお宅へ)を産んで


今は、4ワンコで仲良く暮らしていますよクラッカー


お写真で見ると目 ムーミンちゃんと雪兎くんが親子みたいねニコニコ  そっくり~合格


ママさんも間違えそうになるとかショック!


ムーミンちゃん宅は、ドッグランがあるので環境的にも伸び伸び過ごせて良いわね~ニコニコ


良いな~~多頭飼い音譜  Kenママ的には、秋田犬のアレックスくんをハグしてみたいラブラブ



大家族育ちのムーミンちゃんラブラブ これからもみんなと仲良くね~~クラッカー


4歳お誕生日おめでとうハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして今月は、もう一ワンコご紹介ラブラブ



天界支部長ヤマトくん宅のコロちゃんラブラブ    6月20日生まれクラッカーケーキ



これまたみなさんお馴染ですよね音譜

ヤマトくんが天に召されて汗、寂しくなっちゃったけれど、、、、元気印のハッチちゃんと一緒に

元気してますよ~~クラッカー



コロちゃんの笑顔もKenママは大好きラブラブ  癒されます合格





ヤマトくんのピンチヒッターのヤマブン(ヤマトくんそっくりのぬいぐるみ)ちゃん音譜とハッチちゃんと

仲良く暮らしていますラブラブ

コロちゃんもお誕生日おめでとうクラッカー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いや~~今月は、1日に更新出来ず申し訳なかったですガーン

来月からは、1日にビックリマーク  また気合い入れて頑張りますので、よろしくお願いしま~すアップ

↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪