おほほ♪お試ししてみました! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜

今日は、SB連合会千葉支部所属の咲ちゃん&吹ちゃんママさんの手作り服のギャラリー商品

をKenちゃまがお試ししたのでご紹介クラッカー





お洋服や~~音譜


バンダナ&うんP袋入れ等、、、、





まあさん素敵な商品をありがとうございます音譜

今朝も雨がパラっと降っていましたが、お洋服を着て元気にお散歩DASH!




おほほニコニコちょっと首周りが大きかったですが、オシッコした時も今回は


濡れずに大丈夫でしたよ~~クラッカー

裸族で来たKenちゃまに、服を着せるのは大変だったので、寝ている時に、、、




イビキをかいて寝ている時に、、、、、ぱっとビックリマーク着せましたアップ




寝ぼけているので、すんなりされるがままでしたチョキ


もっと可愛いお洋服着てくれると良いのにな~~ビックリマーク