SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪(6月パートⅠ) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~~ん音譜  おっはようございます~クラッカー


毎月1日のお楽しみ企画!「SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪」をkenママの勝手な都合で


今日のアップになってしまい楽しみに待っていてくださる皆さんに申し訳ない土下座ごめんなさい


少々送れましたが、今月のお誕生日ワンコの紹介でございますクラッカー



今月のトップバッターは~~はてなマーク


まさにビックリマーク 今日6月3日がお誕生日アップ


千葉支部長を務めますしんのすけクン~~クラッカー  ←しんのすけクンブログふなっしー出ますニコニコ



 


ものすご~く気持ち良さそうに寝てらっしゃるラブラブ


2005年6月3日生まれケーキ  今年で9歳になりますよ~クラッカー


しんのすけクンったら、、、、




あらあら、、、


安心しきってる寝方ですな~~ドキドキ


さぞかしママさんも心癒される事でしょうビックリマーク


しんのすけママさんは、最愛のお父様を亡くされ悲しい思いをされていますが、しんのすけクンが


心の支えとなってくれた事と思います合格




このしんのすけクンの笑顔で少しずつ笑顔を取り戻していける事でしょう。


しんのすけクン音譜 あなたのその素敵な笑顔でママさんや家族のみんなを笑顔にしてあげて


くださいねビックリマーク



しんのすけクンラブラブ  9歳のお誕生日   seiseiseiseiseiパチパチ


また10歳のお誕生日も元気で迎えられるように、毎日楽しく過ごしてくださいねクラッカー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そしてお次は~~!?



さ~~誰かな~~はてなマーク




おっ目  このシッポはビックリマーク  白柴さんのようですねニコニコ



お~~元気に走るその姿は目





こてつ会長はてなマーク  いやっビックリマーク  こてつ会長よりもチト大きいか!? 


Kenママ好みのポッチャリさんだビックリマーク



ダ~~ンクラッカー  この笑顔ははてなマーク






監査役(千葉県) を務めます 海斗くんラブラブ


ま~~良い笑顔だことラブラブ  Kenママ疲れも吹っ飛ぶわにひひ

海斗くんは、2002年6月5日生まれケーキ  今年で12歳になります~~おめでとう

海斗くんは、とても12歳になるとは思えない程毛並みも良く健康そう音譜

見習いたいものですニコニコ

大はしゃぎすると電池が切れて、、、、



爆睡しちゃうけど、

これからも病気などせず、いつまでも元気でいてくださいね~~クラッカー

SB連合会員ヤングワンコ達のお手本です合格

海斗くんビックリマーク  お誕生日おめでとう~祝



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてお次は!?





富山県で暮らしているヒメちゃんラブラブ  ママワンコのサチちゃんと仲良く暮らしています。


可愛い後ろ姿もいいですが、、、、、




ま~~綺麗なチューリップ畑の前でポーズ音譜


ヒメちゃんは、2005年6月10日生まれケーキ  今年で9歳になりますよんビックリマーク


シバージョ部会 富山副支所長を務めていますアップ


ヒメちゃんは、3姉妹のユメちゃん&ベッキーちゃんとママワンコのサチちゃんでデイサービス施設の


スタッフ犬を務めているんですよ~~合格





柴犬好きの利用者さんに喜んで頂く為に、毎週土曜日にみんな揃って出勤しているんですってクラッカー


ちゃんとお揃いの制服もあって可愛いラブラブ



こうして毎週喜んでもらう為にお仕事頑張って、偉いヒメちゃんですが、、、、、時には、、、、




ちょこっと悪さもしちゃいますショック!


ヒメちゃ~ん音譜  たまには良いよね~ニコニコ 可愛いもんだビックリマーク


女柴ヒメちゃん9歳ビックリマーク  たまにはイタズラしちゃうけど、お爺ちゃんお婆ちゃんを癒し、喜ばせて


そして、ママワンコのサチちゃんと仲良く元気に暮らしていってくださいね~~クラッカー


ヒメちゃんラブラブ  9歳のお誕生日  おめでとう~祝ハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さあまだご紹介ワンコさん達がいますが、今日の所はここまであせる  ごめんね汗


また明日ビックリマーク「SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪(6月パートⅡ)をお送りしたいと思います音譜


やっと仕事が一段落しましたので、、、、、、みなさまには、お待たせして申し訳ありませんが、


続きは明日に!!




↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪