パスタランチ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日のお休みは、Kenママ姉と久々にお出かけしましたよ~DASH!


増税で、引き締め生活をしていたが、バブル世代のKenママ姉妹ショボイ生活には馴染めないあせる


決してお金持ちの奥様では無いが、気分だけでもリッチにしていたいクラッカー


ぱ~~っとお出かけして、美味しい物でも食べよう~アップ  ←結局食べ物かショック!


と、言う事で浜松へお出かけですDASH!


遠鉄百貨店で、生活雑貨等を物色し地下の食品売り場で美味しいパン食パン を購入ビックリマーク


そして向かった先は~ちょいとオサレなイタリアンレストラン音譜 オスピターレ さんへいきましたクラッカー


Kenママの愛読ブログ「るーの日記」 で、よく紹介されていたので一度行ってみたくてニコニコ


店内もオサレで、良い感じ合格


お料理は、、、、




前菜とスープは、ビュッフェスタイルクラッカー  姉妹しておかわりしちゃった~叫び



メインは、パスタsei  エビのクリームパスタと、サーモンときのこの和風パスタ音譜





デザートは、こんな感じ音譜





デザートも美味しかった~合格


結局お買い物に行っても、ほとんど食べているKenママ姉妹なのでありました~~ショック!




今朝のKenちゃまラブラブ




お散歩コースにある藤の花ふじ  満開でございます~~クラッカー



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪