困っちゃうな~(>_<) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

お薬を飲まなくて良くなって1週間ビックリマークやはり、、、、というか、、、、


お腹に赤いポチポチが、、、あせる


やはり最低限のお薬は必要なのかもしれません汗


朝:ステロイド1/4錠、抗生剤1/2錠、夜:抗生剤 1/2錠 この最低限のお薬は止められないのかな~しょぼん


先生いわく、この量ならば心配いらない量だから大丈夫だよビックリマークとの事。


アトピーめパンチ! おぬし手ごわいの~~汗あせる


そして、、、、もう一つの困ったちゃんは、、、、、この御方↓




一階居間のソファでモデルポーズを取っておりますが、、、、、ガーン


ここのところ、午後になると2階の扉をバンバン叩き自分でこじ開けて一階へ下りて来てしまうショック!


婆ちゃんが畑仕事終え居間で寛ごうとしたら、2階に居るはずのKenちゃまがソファで一足お先に


寛いでいるえっ


婆ちゃんもお手上げ状態ですガーン


婆ちゃんもKENちゃまと仲良くなったし問題は無いのだけれど、婆ちゃんが出かけて


Kenちゃまだけになった時が心配ガーン


思わぬものをかじったり、食べたりしないか、、、、


もうどうしたら良いの~~叫び  鉄の扉でも取り付けなくてはいけないのか!?


対策を考えなければ!!


↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪