ついに!! 扉が~!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


まずは今朝のKenちゃまラブラブ





朝からパンツマンで遊ぶKenちゃまラブラブ  、、、、みなさんビックリマーク 何か変わった事に気づきませんか!?


よ~~く見て下さい目  Kenちゃまの後方ですビックリマーク





分かりましたかはてなマーク  そうですビックリマーク  階段下り口に取り付けてあった扉が無くなりました~クラッカー


もう一階への行き帰も自由ですクラッカー





、、、、、最近、階段の下り口に取り付けてあったゲートを、こじ開けようと必死だったKenちゃま叫び




扉を開けようとするKenちゃまは、こちら→☆

一階に下りて行きたくてしょうがないKenちゃまは、毎日のように扉をガタガタと開けようとするガーン

もうお手上げ状態ですショック!  

婆ちゃんも、もう扉を外したら~~一階に来ても良いわ~ビックリマーク と諦めたご様子あせる

婆ちゃんが犬嫌いで、一階に犬が来るのはイヤと言ったので取り付けた扉でしたが、

婆ちゃんもKenちゃまと打ち解けてきて仲良くなり、犬嫌いも克服したので、この度扉を外しましたクラッカー

もちろん婆ちゃんが出かけた時に悪さをすると困るので、主要なキッチン入口と、、、、、





地下室の食糧庫へ通じる所には、扉を設置ビックリマーク (以前、地下の食糧庫に置いてあったお米をガブガブ



食べましたショック! )





これでKenちゃまも自由に一階へ行けるようになったとさっニコニコ



Kenママ姉(犬が恐い人)~~あなたが来る時は、何か対策を練るわね~~!!



でも、、、、、自由になったはずなのに、、、、、なぜか一階には行かず、2階で寛ぐこの御方





どういう事なのっえっ





↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪