アンパンマンの不思議♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


最近、朝Kenちゃまに手作りご飯を作っているので時間がないあせる


久々の更新ですクラッカー






ぬいぐるみ大好きなKenちゃまラブラブ  パンツマンをはじめ持っているぬいぐるみ達は皆ボロボロ汗↓↓





数日で目や鼻など取れ、中から綿が出ていますショック!


ですがビックリマーク  なぜかお一人ボロボロにならない御方が、、、、、↓↓↓





お子ちゃまに人気のアンパンマンアンパンマン です!!


数年前の誕生日プレゼントで買ったのですが、大好きでチュパチュパしているのに、


破れて縫う事もなく、鼻も取れない叫び、、、、、、何故に!?


ジャムおじさんが頑張ってくれてるのかしらはてなマーク 


さすがクラッカー アンパンマン合格





↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪