SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪(4月) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

しょぼんみなさ~~ん音譜 おはようございます~クラッカー


さ~~今月もやってまいりましたSB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪ですよ~~アップ


今月も沢山のワンコちゃんがお誕生日を迎えますケーキ


さ~~早速ご紹介~~クラッカー


まずは~三重副支部長を務めます半蔵くんラブラブ


2012年4月4日生まれビックリマーク  今年で2歳になりますよ~~祝パチパチ




(3月30日BBQオフ会撮影)


半蔵くんママは、忍犬堂バンダナ(唐草模様のバンダナ)も作ってらっしゃるんですよビックリマーク


もちろんkenちゃまも、忍犬堂持ってますクラッカー



ムフフ、、、、先月30日、四日市で開かれた関西、東海合同のBBQオフ会で、


半蔵くん撮っちゃいました~~クラッカー


ママさんやパパさんと、もっとお話しすればよかったな~半蔵くん、また会いましょうね~クラッカー




半蔵くんは、まだ2歳になってないので一人でお留守番するのが苦手みたいしょぼん


一人だと寂しくてキュンキュン鳴いちゃうんだって~汗




これから、頑張って一人でお留守番出来るようになると良いね音譜


ファイト~~半蔵く~~んクラッカー


4日からは、2歳だから頑張ろう~~アップ


半蔵くんラブラブ  2歳のお誕生日おめでとう~~おめでとう





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


そしてお次は、埼玉支部長のこころくん~~クラッカー


2008年4月5日生まれ合格  今年で6歳になりますcracker*


これは、家族に迎えられた時のお写真音譜 





可愛いお写真ラブラブちっちゃ~い音譜




こころくんの名前の由来は、「しばわんこの和のこころ」のこころから来てるんですって~ビックリマーク


柴犬最高だ~~クラッカー


こころくんは、雑誌「SHIBA」のモデルもやってるんですよ~~クラッカー





おとなしく写真撮影出来るなんて、お利口さん合格、、、、kenちゃまは、とても無理ねガーン


あとワンコには珍しいと思うんだけれど、ペットと一緒の初詣合格 に行ったんだって~DASH!




市谷亀岡八幡宮でやってるんだって~ビックリマーク


ちゃんとご祈祷してくれるんだ~~叫び


健康長寿祈願ビックリマーク  まさに飼い主さんが皆望むことですね!!


こころくん音譜  ご祈祷してもらったから、健康で長生き間違いなしだねグッド!


これからも元気でパパさん、ママさんを癒してあげてね~~アップ


お誕生日おめでとう~~おめでとう





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。




さ~~そしてお次は~~こころくんと同じお誕生日の大和く~~んラブラブ


大和くんは、大阪支部長さんですよ ~~クラッカー  2009年4月5日生まれビックリマーク5歳になりますキスマーク


やまちゃん、、、、、kenママ目 30日のオフ会で初めて会って、、、、惚れちゃいましたラブラブ




このしっかり、ずっしりした後ろ姿ドキドキ  kenママのタイプ~~音譜


あ~~ん抱っこさせてもらえば良かった~~しょぼん


ママさんも、すごく素敵な方で優しさがお顔に出てるわ~~ママさんにもLOVEはーとなkenママラブラブ


素敵なママさんやご家族と暮らしている大和くん、おっとりしていて可愛い~~~アップ


Kenママが最近の大和くんの写真で気に入っている写真ラブラブ  ↓↓↓




大和くんの、優しい表情と桃の花?がとっても素敵じゃないですか!?


ラインのタイムラインにアップされた写真でしたが、Kenママ思わず保存しちゃいました音譜


やまちゃん素敵~~恋の矢


大和くんは、関西のオフ会にも色々参加していて、、、、、




みなさんお馴染のワンコさん達と、交流も深めてますクラッカー


Kenママも今回初めてオフ会で、ご一緒させていただきましたが是非またお会いしたいと思いました!!


やまちゃ~~んラブラブ またいつか会いましょうね~~ドキドキ


Kenママがんばってお休み取っちゃうビックリマーク


大和くん音譜 5歳のお誕生日おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう 祝!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さ~~お次は~~はてなマーク





おやおや目  氷の上で踏ん張っているのは~~!? 広島支部長を務めます、けんた君~クラッカー

2008年4月10日生まれ 今年で6歳になります~~クラッカー


我が家の王子Kenちゃまと同じ名前なのよね~音譜


けんた君は、Kenちゃまに似ているのよねニコニコ 


けんた君もなかなかの巨柴ちゃんです合格 お写真は、秋にお仲間で撮った写真なんですって音譜


Kenちゃま似の子、、、、3匹のうちどの子がけんた君でしょう~~はてなマーク 分かるかな~~!?






↑下の2枚は、元気に走り回るけんた君クラッカー  元気がなによりですビックリマーク



そしてこちらは↓↓↓





↑これまた元気で泳ぐけんた君と水遊びするけんた君クラッカー


けんた君~~どれも可愛い~音譜  ママさん素敵なお写真ありがとうございました合格


そして、、、、皆様にご報告クラッカー


けんた君一家は、この春からパパさん転勤の為福岡に引っ越されます叫び


よって広島支部が無くなり、福岡支部ができる!?、、、、、こてつ会長~~どうなりますかね~はてなマーク


福岡はシバージョ部会のココロちゃんがいますねニコニコ


けんた君音譜 ココロちゃんと一緒に福岡の元気な柴っ子をお仲間に出来る様


活動してくださいませね~クラッカー


けんた君ラブラブ6歳のお誕生日ケーキ  おめでとう~~ハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さあさあ今月はまだまだありますよ~クラッカー


お次は~~これまたけんた君と同じお誕生日ケーキ 北海道次長を務める陸く~~んクラッカー



2011年4月10日生まれケーキ 3歳になります~パチパチ肉球






陸くんは、ななちゃん(柴♀)と猫ちゃんのレオくん&ジジちゃんとワンニャン仲良く暮らしています音譜


陸くんは、視察に行ったペットショップで一目惚れでおうちの子になったそうラブラブ




こちらは、陸くん4カ月のお写真↓





どんどん成長し、あっという間に15キロになってしまったそうですアップ


体は大きいが、パパが大好きでいつも後を付いてまわっているみたい音譜 甘えん坊さんなんだねニコニコ


時には足を舐めすぎてハゲちゃった事もあるとか叫び


まだまだ3歳だから、大丈夫だとは思うけど健康に気をつけて、ななちゃんの良きお兄ちゃんとして


頑張ってくださいね音譜 レオ君ジジちゃんとも仲良くね~合格



陸くんラブラブ  3歳のお誕生日おめでとうクラッカー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




長~くなっておりますが、最後になりましたよビックリマーク もうしばらくお付き合い下さい!!


最後は~兵庫支部長を務めます白柴のつきちゃんです音譜


2012年4月17日生まれケーキ  今年で2歳になります~ラブラブ





ま~~白くって目がキラキラキラキラ してて可愛い柴ちゃんですね~ドキドキ


つきちゃんは、どんな時でもカメラを向けるとカメラ目線目




お見事アップ


つきちゃんは、とっても大人しくって食べる事が大好きクラッカー  ←ドンドン食べて元気にね音譜


お姉ちゃんのサクラちゃんと仲良く暮らしています音譜






二人とも、穏やかで良い顔してるね~ラブラブ サクラちゃんは、兵庫支部の応援団長さんです合格



これからも、二人で兵庫支部を盛り上げて行って下さいね~~クラッカー


つきちゃんラブラブ お誕生日おめでとう~~y’sおめでとう



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


は~~今月も何とかご紹介終了ですほっ


ドタバタ編集ですので、間違っている所があるかもしれません叫び


その時はご指摘くださいねあせる


そして後日アップの予告ビックリマーク


我が家の王子Kenちゃま音譜 6歳にして初めてオフ会デビュー致しました~~クラッカー


3月30日に四日市で行われた関西、東海地区合同のBBQオフ会に初参加アップ


ママもKenちゃまも初めてで、ドキドキだったので訳分からない内に終わってしまって、後悔ばかりあせる


もっとこうすれば良かった、もっとお話しすれば良かったと、、、、、


ドタバタオフ会初参加ビックリマークは、後日アップしますのでお楽しみに~音譜


長々お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ