明日は、いよいよ!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日のKenちゃま音譜

婆ちゃんと、お尻くっ付けて仲良くしてますニコニコ




良い感じのおふたりさん音譜

昨日は、コーヒーを頂いたクラッカー

すごくいい香りがする~~合格するとKenちゃまも、、、、、、





とても好きな匂いらしく、袋に釘付けになってましたよビックリマーク

また悪さされないように、隠しておかなければあせる



そして今朝のお散歩で、鶯鳴いてた~~動画撮ってみたニコニコ





お尻フリフリで歩きますラブラブ

明日は、いよいよ三重県の四日市でオフ会アップ

だが、、、、、どうやっても雨嵐らしいガーン

柴魂で明日をせめて曇りにしよう!!



なぜか、おネエ座りのkenちゃま叫び明日の為に、バンダナ着用~音譜

明日は、忍犬堂バンダナで参戦しますクラッカー