ドキドキ!オフ会初参加♪Kenちゃまが行く!① | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

3月30日(日)に、三重県四日市のポニーだワン で開催された関西、東海地区合同のBBQオフ会に参


加したKenちゃま&Kenママクラッカー



普段、Kenママが日曜日仕事の為オフ会やイベント事に参加したことのなかったKenちゃま一家でした


が、SB連合会大阪支部長の大和 くんママさんにお声をかけて頂き、思い切って参加してみようビックリマークと思い


事前に日曜休みを取り、初参加DASH!


オフ会はおろか、遠出もあまりした事が無かったので心配でしたがとりあえず合流できそうあせる


今回は、雨にもかかわらずワンコ29匹、保護者様43人と大所帯でしたよ~~クラッカー


初めは、リードをつけてみなさんの近くへ行ってみるDASH! SB連合会のぷくちゃん 、大和くんの元へ、、、、






何となく大丈夫そうか~~はてなマーク  Kenママは、Kenちゃまが他のワンコと触れ合ったことがないので、


喧嘩しないか心配しましたが、、、、



そ~~とマレスくんに 近づき~~ご挨拶ビックリマーク



少ししてからリードを外してみる目


、、、、、、すると、アスカママの傍でオロオロ、、、、、




勇気を振り絞りランの中央へ、、、、、若者は飛び回っていて写真にうまく写らな~い叫び





少しずつみなさんの近くへ行くも、、、、、





イマイチお仲間に入れず、、、、、



ランの外へ出ようと入口付近で、大騒ぎえっ




、、、、Kenちゃま~~~家では、あんなにいばって王子様状態なのに、、、、


以外にも内弁慶のKenちゃまでございます~~~叫び



続きは、後日更新しますビックリマーク  ハラハラドキドキのオフ会デビューどうなることやら~~ショック!



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪