ドキドキ!オフ会初参加♪ Kenちゃまが行く!② | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

先日オフ会の続きです音譜  ①は、こちら→☆

11時集合で、朝から雨が降っていましたが屋根付きのランでみんな自由に遊んでますDASH!

内弁慶のKenちゃま、、、、、叫び  少~し慣れてきたか、、、、みなさんの居る方へビックリマーク



お仲間に入って遊ぶのかと思いきやえっ


脱走を試みる叫び




あえなく捕まり、、、、、、またまた隅っこで固まっていると、、、




ぷくちゃんとロワくんが来てくれました~クラッカー   、、、、、なのに隅っこでモジモジショック!



ジョリファムくんとママさん、またまたロワくんが来てくれるも、、、、、、モジモジガーン

ジョリファムくん、ママさんのお膝に入って甘えてますラブラブ ひゃ~羨まし~~合格



お次は、ごん太くんとパパさん&ママさんが来てお話してくれるも、、、、、

完全に隅っこで固まってますショック!


うめ吉父ちゃんが、優しく話かけてくれても、、、、




固まってる、、、、汗


29ワンコと保護者様43名で集合写真の準備~クラッカー



自己紹介の時も、、、、あせる




じっとしていられず、、、、、、逃げ出す有様叫び


Kenちゃま、、、、、完全なへタレちゃんでした~~ショック!


へタレKenちゃま、、、、、初めてにしても、人見知りしすぎじゃない!?


せっかく近くに来て、触れ合って下さったみなさ~ん、どうもすみませんあせる


、、、、、、がしかしビックリマーク  Kenちゃまがお目目キラキラで元気になる時がきました目


続きは次回の更新でクラッカー



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪