ドキドキ!オフ会初参加♪Kenちゃまが行く!③ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

さ~~オフ会初参加で今まで(  ,    )は、内弁慶でへタレなkenちゃまを紹介しましたが、Ken


ちゃまが元気ハツラツになった時もありましたよ~~クラッカー


それはね音譜、、、、、、





ランでみんなが遊んでいる時は、隅っこで固まってへタレちゃんだったのに、ご飯のバーベキューになっ


たらビックリマーク お目目キラリん目 で元気ハツラツ~~になっちゃいましたよ~~えっ





みんなで美味しくバーベキューを食べていると、ワンコちゃん用のお肉も焼いて下さいました~クラッカー



ワンコもお肉には目がないねニコニコ




Kenちゃまが、他の子のお肉を取ろうと喧嘩になりそうだったので、ランの中へ


、、、ぷくちゃんごめんねあせる



すると景虎くん パパさんが、ランにいるワンコちゃんたちにお肉を進呈~~クラッカー





こういう時は、みんなの中に馴染んでます合格  お肉に釘付けですビックリマーク





Kenちゃま、、、、、一番必死です叫び


食べ物の事になると、さっきまでのへタレっぷりは何処へやらショック!


だんだん馴染めてきたかな~~ニコニコ


食事の後は、Kenママ感動~~クラッカー


憧れのうめ吉 さまを、抱っこさせてもらいました~~やった~






Kenちゃまもお仲間に入ってきましたよ~~クラッカー



とっても大人しく抱かれるうめ吉様ラブラブ   ほんと可愛いわ~~~キスマーク



うめ吉様、、、、しっかりコスプレ姿も披露~~ラブラブ





もうKenママ感動でございました~顔


もっと心に余裕があったら、、、、、他の子もいっぱい抱っこできたのに~~Kenママの馬鹿~~パンチ!


次回、機会があればみんなを抱っこするぞ~~アップ



楽しいオフ会記事、残すはあと一回ビックリマーク④をお楽しみに~!!



PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪