ドキドキ!オフ会初参加♪Kenちゃまが行く!④ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

さ~~Kenちゃまのオフ会初参加の様子も最後となりましたクラッカー


みんなに馴染めたかな~~!?


朝は、雨が降っていたものの午後になると、、、、晴れ お天気回復してきました~アップ


屋根付きランから、屋外の広いランに移動~~クラッカー





さ~~Kenちゃまビックリマーク 頑張ってお仲間に入れてもらいなさ~~い!!




初めは調子良く走り~~みんなの居る方へ行くも、、、、





あらえっ  戻って来たショック!





ジジちゃんが 、近くまでお迎えに来てくれたよ~~ラブラブ





さ~~頑張って行っておいで~~DASH!


目 良い感じで行ったよ~~合格






、、、、と思いきや、、、一人外れて、、、





隅っこへショック!



気を取り直し、またまたみんなの居る所へ~~DASH!




よしよし合格良い感じだよ~~クラッカー


ロワくんとも、追いかけっこ出来たよ~~ニコニコ




遠くからでも、少しずつ新しいお友達とランしました~DASH!







雨上がりのランだったので、足がドロドロになっちゃったけど、初めてにしては喧嘩もしないビックリマーク


吠えないビックリマークリード無しで、程良く遊べた合格


少し距離はあったけど、新しいお友達と一緒に楽しくランできましたできた


帰りの車では、疲れたのか、バタンキューぐぅぐぅ




ゴーゴーイビキかいて爆睡~~ぐぅぐぅ


みなさんには、お世話になりあまりお話出来ない方もいたり初めてでドキドキでしたが、


楽しい一日となりました合格  ありがとうございましたクラッカー


また機会があれば、参加したいと思います音譜


↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪